

ジャイアンツ藪が、ノーアウト一塁・二塁の場面で登板したんです

遠くは海の向こうを越え、メジャーリーグの話。
ジャイアンツって言ってもシャブ売りジャイアンツの事じゃないよ。

ジャイアンツはこの日パドレスと対戦。
3-3の同点だったのだが、8回表にノーアウト一塁二塁というピンチを迎える。
ここでマウンドを託されたのは、かつてタイガースでブイブイ言わせとった藪である。
まだノーアウトというピンチ・・・1点くらいは覚悟しておいた方が良いかもしれない・・・
阪神のエースでも打たれる時は打たれるんだよ。
しかも相手は5番のクーズマノフ。
こりゃね。こんなピンチを作ったピッチャーが悪いっすわ。
藪は悪くないよね・・・


http://mlb.mlb.com/media/video.jsp?mid=200805312804831

まさかのトリプルプレイ
初球をサードに転がし、三塁・二塁・一塁と、あれよあれよ言うと言う間に3アウト。
この回のピンチをわずか1球で凌ぐ。藪SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

更に次の9回表も7球。
10回表は8球で締め、16球で9つのアウトを取った。
藪SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

comment

Secret

神がかりすぎだろww

外野のファインプレーに阻まれて三重殺を喰らった広島時代のキムタクなら知っているが

こいつはただの内野ゴロじゃねぇかwwwww
あまりにも情けないwwww
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

