

新井さんが200号を打った件

今日は新井さんが記念すべき200号HRを放った。
レフトスタンドに放ったのだが、そこに待ち構えていたのは日ハムファン。
と言うのも、どうやら阪神がライトで日ハムがレフトを陣取っていた。
つまち通常と逆の位置なのだ。うーん不思議な球場だなぁ

試合はバルディリスのエラーで負けちまった。
サード真正面のゴロをトンネルしたんだが、少しグラブを上げるのが早かったな。
あれはゲッツーを取ろうと急いだからなのか、
札幌ドームの人工芝が思った以上に跳ねなかったのかどっちだろうか・・・
まぁバルディリスにはこれまで守備で幾度も助けてもらったが、やはりあれさえなきゃなぁと思う。
中日は勝ったのでゲーム差は再び4.5となった。
まぁゴミ売りが負けたから怒りは半減だよ。

さて次は井川の話題




井川はホームシック!?ESPNが報じる
スポーツ専門局ESPNの公式ホームページは29日、ヤンキース井川慶投手(28)が球団に対し帰国希望を伝えていたと報じた。「井川はすでにホームシック。2人の関係者から聞いたところでは、彼はシーズンオフの時期に、日本へ戻る方法があるかどうかをヤンキース側にたずねていたようだ」との内容。球団も井川に対する処遇を決めかねている状態という。また大型契約の期待を裏切った例として先発右腕パバーノを挙げ、「彼と同様、井川もヤンキースの選手リストから消え去りつつある」との見方を示した。井川は11年まで5年総額2000万ドル(約21億円)の契約を結んでいる。
http://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/p-bb-tp2-20080531-366420.html

藪と同じく元阪神で、現在はヤンキースに所属している井川だが、
こっちはホームシックという・・・なんだアニメとかゲームが出来ないからホームシックなんか?
とりあえず、このままだと日本球界に復帰だろうと思う。
ただ井川は阪神嫌いだし、阪神に復帰は無いだろうとね
完投できる投手は貴重だし、悪くは無いんだがなぁ
となれば何処の球団が拾うのか。

ちなみに井川は関西そのものが嫌いなようなので、
ホークス・カープ・タイガース・バファローズは厳しい。
イーグルスは井川を育てた野村監督がいるが、
井川がメジャー行くと言い出したら凄い怒ってたなぁ
ありゃあ入団できるんだろうか
今後の動き次第となりそうだ

comment

Secret

ビミョー。
日本出る前からイマイチピリッとしなかったしなぁ。

じゃあ例によって巨人が獲得だろうね

まあ帰ってきたところでボカスカ打たれるだろうけどwwwwww
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

