

【聖教新聞のCMもあるで】創価大学多すぎワロタ



今日の試合は2時開始。
2時30分から読売テレビが中継していた。

これがな、創価大学出身の選手の時だけ
「○○選手は創価大学出身です。」
と紹介していたんだよ。
もちろん他の大学の選手は紹介せず、創価大学の時だけ紹介だった。
しかも日ハムの選手が創価大学出身多すぎて、思わず笑ってしまった。
今度から創価ハムファイターズとでも呼ぶか。

しかも聖教新聞のCMも流すっていう・・・名古屋旅行行った時に創価学会のCMは見たがな
聖教新聞のCMなんて久々に見るっつうの。





さて試合の話を
今日の阪神のスタメンはこうだった。

1 右 浅井
2 二 関本
3 一 新井さん
4 左 金本
5 指 高橋
6 遊 鳥谷
7 中 フォード
8 捕 矢野
9 三 育成戦士 バルディリス
先発投手 アッチソン


アッチソンが久々の先発。
後スタメンを大きく弄った。結果?

大ハズレ

ホークス戦で相手投手が杉内だった時に、右打者並べてたが
結果は1点だけだったしなぁ
そろそろ辞めたら良いと思います!!
後、赤星はそもそも不眠症でデーゲームは苦手。
その上最近は疲れ気味なのでスタメンじゃないっす。

ただ、センターのフォードが中々凄かった。
見かけによらず足が速かったし、肩も良かったと思う。
4回の裏にホームへ返球してたが、関本がカットしてなかったら間に合ったんじゃなかろうか。


今日は金本の先制HRと矢野が2本のタイムリーを放ち、3-0とリードする。
しかしアッチソンの後の江草が同点に追い付かれた。
その後、渡辺が出てきてピシャッ!っと抑えた。
最初から渡辺で(ry

その後、チャンスを作っては凡打の暗黒試合・・・
新井さんが打たない。これじゃ粗いさんや!


10回表
ついに試合が動く。
赤星が出塁→盗塁
16打数1安打の藤本がタイムリーヒットを放ち、ついに勝ち越し。
更に秀太の内野安打で1点追加。
5-3 こりゃ勝ちだぜ!ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

10回裏。案の定藤川登板。もろたで・・・ってあれ・・・
藤川まさかの乱調。といっても、ヒットは打たれていない。
ストライクが入らない!2アウト満塁になっちまった。

しかもここで高橋に死球で押し出し。1点差になったが、
最後がファウルフライを新井さんがキャッチして試合終了。
なんだか後味が悪かったなぁ
高橋選手は大丈夫だろうか・・・

今日は中日が10点も取られたそうで
ゲーム差がまた5.5となった。
しかし次が鬼門だと思う。なんせ東北で楽天とだからなぁ
東北にもファンが来るのか!?

comment

Secret

朝方のTBSラジオだかはやけにその手の宣伝が多いです

振らなければ逆転サヨナラ勝ちなのにw

そうかこえぇ。

ラジオ大阪の夕暮れ辺りは創価と精強新聞のダブルでした
うぜぇえ

このままぶっちぎりで阪神が今シーズンを勝ち抜けば面白いんですが、やっぱりどこかでどんでん返しがきそうな気がします(苦笑
今年こそは日本一になって欲しいんですけどね(切実

ってことでお久しぶりです
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

