

D.C.ⅡS.S.~ダ・カーポⅡセカンドシーズン~ 9話 壊れゆく春



不可解な事件が多発していた初音島に平穏が訪れた。
しかし、その平穏を勝ち取るまでには、多大な犠牲伴った。
主に画面からフェードアウトしたのが1期から数えて2名。
1人はまだ声で出演している物の、もう1人のロボットなんて悲惨もいい所です。





朝っぱらから、まるでバナナの皮で滑ったかのように電柱に激突する車。
あわやテレビで放送できないくらいの惨状になり掛けた義之。
先日の落石の件と言い、モテない男子生徒が義之を妬んでいるな・・・

って言うか桜の件、解決してねぇやん!
さくらさんは・・・無駄死にィ!?




事を整理すると、さくらさんが制御に失敗したので打つ手無し。
桜を枯らせたら万時解決だが、義之が消滅してしまう・・・
どうすりゃ良いのか分からず鬱状態なのです。
そりゃそうもなるわ。

皆さん出来ますか!兄弟を消せなんて言われて!!
俺は粛々とやるが、それとこれとじゃ訳が違うんだよ。
料理出来て、しかもリア充。女の紹介もしてもらえるかもしれんのですよ!
それを消せとか無理な話ヨネー

後今週の音姉の声が何か違和感・・・




心情的な事から義之を避ける音姉だが、
どこまでも着いて来る義之。
まだまだ素人だが、訓練すれば良いストーカー・・・ゲフンゲフン 
良いスパイになれそうです。

しかし敢えて、そろそろ察せや!!と声を大にして叫びたい。




泣~かした~
泣~かした~
先~生に~言うたろ~

女に泣かれちゃ敵わねぇ!さっさ退散!エッチラオッチラだ!




その夜、純一爺ちゃんが桜の制御を決意したのだった・・・
ていうか桜の制御できたんですか!




あぁ・・・純一も桜に飲み込まれちった・・・
前作キャラが立て続けに2人も・・・グスン・・・
しかし・・・これのお陰で事件は減り、桜も咲いたままで、初音島観光協会も万歳なハズ・・・
決して無駄死にでは無いぞ!純一よ!!




暗黒渦巻く桜の木。例の如く。
どう見ても無駄死にです。本当にありがとうございました。
もうやだこの島・・・

comment

Secret

黒い人間が多いんだな。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

