スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

汗!!!!

今日はD.C.ⅡP.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーションのボーカルアルバムの発売日だ。
一応、世の中にはフラゲっていう発売日の前日に買える便利な物があるのだが、
やっぱ発売日に買いたいという、何やら訳の分からぬ信念があるのだ。お察し願う。

で、問題はどこで買うか・・・
CDなんて買うのいつ以来だろうね。
確か2007年の5月にもってけセーラー服を買ったが、それ以来だろう。
この時痛感したのが、やはり普通の店には置いてねぇよって事。
オリコン加盟店を絨毯爆撃したが、結局京橋のアニメイトで買ったしなぁ・・・
ギャルゲーのボーカルアルバムを置いてる店は少ないだろう。
という事で、

・日本橋のアニメイト
・梅田のゲーマーズ
・京橋のアニメイト


以上の3点に絞った・・・





ちなみに、この3店にあるのは確実だと思う。
ただなぁ・・・休日ならともかくとして、平日のゲマスだのアニメイトだのって何か居心地が悪い・・・
特に日本橋のアニメイトはな・・・しかも時間が掛かるし却下だ却下!

結局、時間的に考えて最短の京橋に決定した。
ちなみに京橋には怖い人がたくさんいるのである。肩をぶつけない様に注意しよう。
お兄さんとの約束だこの野郎。

京橋のアニメイトは予想以上に学生服が多かった。
やっぱ駅すぐ近くという立地は最高なのかな。
多分学校帰りと思う。修学旅行でアニメイトは無いよなぁ
割合では女子学生が圧倒的に多い。

女子学生というのは響きが何か良いが、
残念な事にみんな腐女子だ。ルル何てリアルで言ってる奴初めて見た。
日本橋のアニメイトは腐女子ワールドと化しているが、遂に京橋も陥落してしまったようです。
その腐女子達により店内は結構混雑し、室内気温もグググーンと上昇。
レジに並ぶ間、暑くて暑くて仕方なかった・・・おぉ汗くせぇ・・・
CD1枚買うのにこんなに並ぶとは思いもせんかった・・・

会計の時、店員に
「カードお作りしますか?」
と聞かれたが、こんな行列の中カード作るなんて最高に空気の読めない行為は出来ないな。
また今度にしよう。




まぁボーカルアルバムは無事に確保できた。
5曲入ってお値段2400円。
普通のCDはまぁ曲が2つと、それのオフボーカルVer.が入って1000~1200円ほどだから
お値打ちといえばお値打ちなんだろうかなぁ
スポンサーサイト

comment

Secret

三宮もだな…。
とらやメロンよりも圧倒的に客が多い。
そしてその7割は女だった。

俺はこれからメロンブックスを贔屓にさせてもらうよ。

ゲームのサントラなんかは案外PCゲームを扱ってる店とかにも置いてあったりする
ただ僕の場合

製品版>>>越えられない壁>>>サントラ

なためどうしてもサントラ買う余裕はないです(苦笑

そういえばP.S.買った?
プロフィール

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。