

見られたく無い物から公序良俗に反する物まで 任せて安心ガンプラの空き箱

>そういえばP.S.買った?
残念ながらD.C.ⅡP.S.をプレイするには、活きの良いPS2が1匹必要なんだな。
欲しいねぇ・・・PS2・・・


さて、ボーカルアルバムを買ったのは良いが、
1つ問題があった。
どこに置くか・・・なんだなぁ・・・
貴様の部屋はCD1枚置けないほど汚いのかァァァァァァ!!!!
という訳じゃない。




もっともセオリー通りなのは本棚だが、
わが部屋の本棚は、果たして本棚と呼ぶべきか悩む程に本が無い。
むしろ完成したガンプラなどを飾っている。
正直置けるスペースもないし、何よりホコリが付くのは嫌だー!って事で却下。







では勉強机はどうだろう・・・
わが部屋の勉強机には、電撃ホビーマガジンのバックナンバーが所狭しと並んでいる。
むしろこっちの方が本棚っぽい。
ちなみに、ここで勉強した事なんて近年無い。
ここは模型製作机と化しており、
塗装する時に、塗料がCDに付いたら卒倒するかもしれないので却下じゃ。




じゃあどうするんだよ・・・と頭を抱えているときに視界に入ったのが、
この部屋の名物化しているプラモデルの箱タワーだ(全長165cmほど)
おぉ・・・この中に入れれば良いんじゃねぇの?




とりあえずD.C.ⅡS.C.と一緒に保管だ。
ちなみに今あるプラモデルの箱は約100個ほど。
かなりの数があり、それを1つ1つ開けるなんて真似する奴いねぇだろうし、
外から見ても自然で、不自然な感じはしない。
更にいつでも取り出せて、ホコリの心配もない。
中々利に適った保管場所だと我ながら思った。
持つべき物はプラモデルの箱だねぇ・・・

ただし!
万が一、この積み上げた箱が崩れ落ちたらCDが危ない。という危険も伴ったりする。
まぁ普通にしてれば崩落は無いっすよ。
神にでも祈るとしようか

comment

Secret

ちょwwwwなにこのプラモデルの数wwww

俺はエロ本とかは、ケータイの箱に入れてたな。
サイズピッタリだし、まず開ける事が無いからちょうど良かった。

エロ本とかはもってないな
え?…HDDのなか?
ただのスウジのられつですが?
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

