

デスクトップがどうとかああとか

1.あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ
デスクトップ


最近変更。
コンプティーク6月号の表紙と背景を合わせた作品。

たださ、たまに神レベルのエロCGに巡り合う事がある。
これを保存した後って何か何度も見たくなるんだよなぁ・・・麻薬だなこりゃ
そういう時は、何かもう気が済むまでそれを壁紙にしたりする。



こんな感じ。
★マーク入れたり大変だった。やらなきゃよかた・・・

2.OSは何?

XPタソ

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

個人

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?

それがよく覚えてないんだな。
でも、この壁紙作った人の作品は結構持ってる。

5.壁紙は頻繁に変える?

質問No.1を参照

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

32個だった。
とは言え、この動画ファイルとかはニコニコだとカクカクするから保存した物で、
見た後はゴミ箱へポイだ。だからデスクトップに放置している。

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

ショートカットごちゃごちゃはマズい・・・人の事言えんわい

8.何かこだわりはある?

アイコンでキャラが隠れちゃ意味なしだから、そこらへんこだわってる。
キャラクターのいる位置はかなり重要だね。
しかしゴチャゴチャしすぎはやっぱりあれなんで、適当に1つのフォルダにぶち込んでる。
画像で言えば左から数えて2列目の、上から6番目のフォルダにいろいろと集積。
エロから画像編集ソフトからメモリお掃除ソフトまで多種多様

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

ちょっとモザイク掛けさせてもらいましたわ・・・
しかし整理とかは無し。

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

誰でも良いや。
デスクトップ晒したいよーって人はどうぞどうぞ

comment

Secret

エロは完全封印だな~。
あの背景でもキモいキモい言われるんだもん。

親に見られやすく「なった」ので、うかつにエロは貼れんのうwww
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

