スポンサーサイト


マツダオールスターゲーム2008 ファン投票中間報告

http://allstar.sports.jp.msn.com/result.html

さて、上記サイトにて、マツダオールスターゲーム2008ファン投票の中間報告が本日掲載された。
インターネット投票が34335票。
携帯電話投票が81997票。
ハガキ投票が10791票となっており、

ややハガキ投票数が少ない点を考えると、
これからハガキ票がドンドン来るんじゃないかと思う。
ちなみに応募ハガキは球場で貰えます。

インターネット投票はここから
http://allstar.sports.jp.msn.com/vote2/

個人的にHTML版を推奨・・・




では順位と感想でも書くとするか

セ・リーグ
先発投手部門
1位  岩田稔 タイガース
2位  川上憲伸 ドラゴンズ
3位  高橋建 カープ
4位  C.ルイス カープ
5位  内海哲也 ジャイアンツ
6位  上原浩治 ジャイアンツ
7位  三浦大輔 ベイスターズ
8位  石川雅規 スワローズ
9位  中田賢一 ドラゴンズ
10位 下柳剛 タイガース
俺が投票した選手  C.ルイス カープ


先発部門では1位が岩田となった。
ちなみに、俺はルイスに投票したが・・・ルイスより高橋建が上とは意外だなぁ・・・
岩田は勝ち星こそ少ないが、それは単に味方が拙攻なだけで、成績は優秀。
胸を張ってオールスターに出場できるでしょう。


中継ぎ投手部門
1位  久保田智之 タイガース
2位  豊田清 ジャイアンツ
3位  押本健彦 スワローズ
4位  横山竜士 カープ
5位  鈴木義広 ドラゴンズ
俺が投票した選手  ウィリアムス タイガース


1位は久保田。
どうやらオールスターでも久保田劇場が開幕しそうです。
ちなみに、ファン投票では中継ぎ欄にウィリアムスの名前が無いんです。
個人的にウィリアムスの方が良いんだけどなぁ・・・
それにしても2位豊田はねぇよと思った。西村の方がマシ。酷使上等


抑え投手部門
1位  藤川球児 タイガース
2位  岩瀬仁紀 ドラゴンズ
3位  M.クルーン ジャイアンツ
4位  永川勝浩 カープ
5位  林昌勇 スワローズ
俺が投票した選手  藤川球児 タイガース


案の定、球児が1位です。文句なし。
2位には岩瀬、3位にはクルーンが来た。しかし2人の差は小さく、かなり競っている様子だ。
まぁ抑え投手は各球団1人程度だから、どこかの悲惨な球団以外の抑えは5位圏内ですよ。


捕手部門
1位  阿部慎之介 ジャイアンツ
2位  矢野輝弘 タイガース
3位  谷繁元信 ドラゴンズ
4位  石原慶幸 カープ
5位  相川亮二 ベイスターズ
俺が投票した選手  谷繁元信 ドラゴンズ


阿部が1位って・・・
確かに、パッとする捕手がいないのが現状だしなぁ・・・
にしたって阿部って・・・
しかし俺の投票した谷繁の票が思いのほか伸び悩んどるようです。


一塁手部門
1位  新井貴浩 タイガース
2位  タイロン・ウッズ ドラゴンズ
3位  栗原健太 カープ
4位  李承ヨプ ジャイアンツ
5位  佐伯貴弘 ベイスターズ
俺が(ry  新井さん タイガース


新井さんキタ━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!!
ウッズはかなり強敵かと思ったが、それに2万票も付けるなんて流石新井さんッス!
後4位が国民的置物の李承ヨプだけど、2軍にいるんでしょ?出られんの?


二塁手部門
1位  荒木雅博 ドラゴンズ
2位  平野恵一 タイガース
3位  二志敏久 ベイスターズ
4位  東出輝裕 カープ
5位  木村拓也 ジャイアンツ
俺(ry  東出輝裕 カープ


やはり1位は荒木だったか。荒木井端 通称アライバは結構知名度あるもんねぇ
平野は2位だが、怪我は果たして治るのか
そして東出は4位。結構活躍してるのに低すぎだろ・・・影薄いなぁ・・・


三塁手部門
1位  中村紀洋 ドラゴンズ
2位  村田修一 ベイスターズ
3位  小笠原道大 ジャイアンツ
4位  川島慶三 スワローズ
5位  今岡誠 タイガース
俺(ry  村田修一 ベイスターズ


まさかの綺麗なノリさんが1位。
打つイメージはあるけど、守るイメージはあんまり無いんだよねぇ
大丈夫なんだろうか。
ていうか今岡5位かよ!!2300票も入ってるのかよ!!!


遊撃手部門
1位  坂本勇人 ジャイアンツ
2位  鳥谷敬 タイガース
3位  井端弘和 ドラゴンズ
4位  宮本慎也 スワローズ
5位  梵英心 カープ
俺(ry  井端弘和 ドラゴンズ


ハァ?ですわハァ?何で坂本が1位やねん!
打率は.234 HRは3本 打点は16点。
鳥谷は.309だし、HRは4。打点も24なのに、何で坂本が1位なんだと
どうやら坂本は腐女子に人気があるそうだな。
腐女子の組織票か。鬱陶しいな。妄想するのは勝手だが、ファン投票まで絡んでくるとは


外野手部門
1位  赤星憲広 タイガース
2位  青木宣親 スワローズ
3位  金本知憲 タイガース
4位  A.ラミレス ジャイアンツ
5位  前田智徳 カープ
6位  和田一浩 ドラゴンズ
7位  高橋由伸 ジャイアンツ
8位  天谷宗一郎 カープ
9位  吉村裕基 ベイスターズ
10位  アレックス カープ
俺(ry  赤星・金本・和田


まさかのカープが3人入り。
そして1位は赤星。まぁチャンスで打つし足早いしね
しかし2位青木は予想外。てっきり、赤星・ラミレス・金本だろうと思ってたわ。



パ・リーグ
先発投手部門
1位  ダルビッシュ有 ファイターズ
2位  岩隈久志 イーグルス
3位  田中将大 イーグルス
4位  杉内俊哉 ホークス
5位  多田野数人 ファイターズ
6位  涌井秀章 ライオンズ
7位  和田毅 ホークス
8位  近藤一樹 バファローズ
9位  金子千尋 バファローズ
10位  岸孝之 ライオンズ
俺(ry  ダルビッシュ ファイターズ


やはりダルビッシュが1位か。
そして岩隈にまー君と、いやぁパリーグには有名投手がいっぱいおりますなぁ
マリーンズの選手の名が1つも無い所に、今の暗黒さが出てるね


中継ぎ投手
1位  武田久 ファイターズ
2位  久米勇紀 ホークス
3位  有銘兼久 イーグルス
4位  岡本真也 ライオンズ
5位  菊地原毅 バファローズ
俺(ry 有銘 イーグルス


はぁ・・・やっぱりマリーンズがいない
俺は有銘兼久に投票しました。ありめと言うが、アニメと呼んでいる。
別にそんな理由ではなく、この前の楽天戦の時のピッチングを見て決めただけ。


抑え投手部門
1位  加藤大輔 バファローズ
2位  MICHEAL ファイターズ
3位  A.グラマン ライオンズ
4位  青山浩二 イーグルス
5位  D.ホールトン ホークス
俺(ry  加藤大輔 バファローズ


なんと悲惨な千葉ロッテ。
加藤大輔は結構凄いピッチャーだね。
しかしMICHEALが怪我から復帰したので、追いつかれるかもしれない。
現在の票差は300!って、追いつかれるじゃん!!
その次がグラマン。票差は4000ほど


捕手部門
1位  細川亨 ライオンズ
2位  日高剛 バファローズ
3位  鶴岡慎也 ファイターズ
4位  里崎智也 マリーンズ
5位  田上秀則 ホークス
俺(ry  日高 バファローズ


これね、多分一番迷った。本来なら里崎に投票するつもりが、
里崎は指名打者部門でさ、まぁ部門外の選手も選べるけど、
用紙の面積上、1人までしか出来ないんだよね。
それはもうウィリアムスで使っちゃったし、結局日高にした。
しかしそれでも4位に里崎がいるんだから、里崎人気は半端ねぇなぁ


一塁手部門
1位 小久保裕紀 ホークス
2位  J.フェルナンデス イーグルス
3位  A.カブレラ  バファローズ
4位  高橋信二 ファイターズ
5位  江藤智 ライオンズ
俺(ry  カブレラ バファローズ


1位は小久保かぁ
カブレラの順位低くね?これでも一応、元西武の主砲なんだが・・・


二塁手部門
1位  田中賢介 ファイターズ
2位  片岡易之 ライオンズ
3位  高須洋介 イーグルス
4位  後藤光尊 バファローズ
5位  本多雄一 ホークス
俺(ry  片岡 ライオンズ


田中にするか、片岡にするか、非常に迷った。
散々悩んだ挙句、エンピツ転がしたら片岡と出ましたので片岡にしました。
神からのお告げです。異論は認めません。


三塁手部門
1位  中村剛也 ライオンズ
2位  松田宣浩 ホークス
3位  草野大輔 イーグルス
4位  今江敏晃 マリーンズ
5位  小野屋栄一 ファイターズ
俺(ry  今江 マリーンズ


1位はおかわり君だった。
名前見ただけじゃおかわり君だと分からなかったから、今江に投票しちまったぜ


遊撃手部門
1位  川崎宗則 ホークス
2位  中島裕之 ライオンズ
3位  渡辺直人 イーグルス
4位  大引啓次 バファローズ
5位  西岡剛 マリーンズ
俺(ry  川崎むねりん ホークス


やっぱり川崎が1位だった。女性票も関係してるんだろうけど
それ+実力もありだしな。坂本とは違うんです
しかし西岡の順位低いな・・・


外野手部門
1位  G.G.佐藤 ライオンズ
2位  稲葉篤紀 ファイターズ
3位  鉄平 イーグルス
4位  リグス イーグルス
5位  森本稀哲 ファイターズ
6位  坂本智隆 バファローズ
7位  柴原洋 ホークス
8位  濱中治 バファローズ
9位  大村直人 ホークス
10位 サブロー マリーンズ
俺(ry G.G.・鉄平・濱中治


1位は、ファン投票最多票のG.G.佐藤。
鉄平は3位。やはり交流戦の成績の良さだね。
そして濱中が8位にランクインキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
猛虎魂を見せまくってくだせぇ!


指名打者部門
1位  山崎武司 イーグルス
2位  松中信彦 ホークス
3位  T.ローズ バファローズ
4位  C.ブラゼル ライオンズ
5位  T.スレッジ ファイターズ
俺(ry  T.ローズ バファローズ


1位が山崎となっ!
ブラゼルやローズを差し置いて1位とは、よほど凄いのだろうか
俺はローズに投票しました。やっぱ威圧感やべぇよローズ。打法もやべぇよ
ブラゼルが意外と低いね。最近不調なんだって?


というように、以上が中間報告でした。
票数とかは上のリンクにあるのであります!
オールスター戦は7月31日に京セラドーム。
8月1日に横浜スタジアムで開催。

<<コメレス>>

>星野
個人的意見ながら、観戦マナーに関してはニワカの方が良い。
逮捕されてんのはおっさんばっかりだわ。
スポンサーサイト

comment

Secret

マリーンズオワタ\(^o^)/
あとはやはり坂本の不思議か。
どう考えても鳥谷だろうがよぉ…。

建さんにはオールスターに出ないで休んでいて欲しい・・・・・
しかし、ルイスが1位じゃないのには意外だったな。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

