

D.C.ⅡS.S.~ダ・カーポⅡセカンドシーズン~ 10話 夢の終わり



純一爺さんが無駄死に(勿論義之はそんな事知らぬ)した翌朝、
音姉の行方が分からなくなってしまった!
これは一大事である!学校なんか行ってる場合ではない!!
走る~走る~俺~達~♪







音姉が付属の制服を着ている姿というのは、中々お目に掛かれない。
原作では見た事ない。
フィギュアでは出ていた気がするが、2次元絵ではこれが初めて見る。
しかし、音姉が付属一年生と過程したとしても、義之幼なすぎやせぇへんかい




あのシーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
全てのネタバレ・・・ってあれ・・・
桜の謎のあれやこれやは、前の回でもう発覚しちゃったしなぁ・・・
まぁ良い。
清聴!!!!これよりさくらさんの話が始まるぞよ!!




あのアイシア事件の後、さくらさんは桜の木の復活目指し、
アメリカ某所で研究を重ねた。
ちなみにここのラジオのシーンは中々良かったのにカットとはな
尺が足りんのか!?尺が!?じゃあスキー旅行やるんじゃありません!

しかしその頃、同級生たちは次々結婚。
DVD-PGの売り上げじゃ、音夢より上だったのに酷いや酷いや
結果、寂しくなって義之を生成したのが事の経緯である。




えぇ~現場は一時突風が吹き荒れ、立つ事すら困難なほどに・・・
ってこの演出どうよ。いらんと思うぜ俺は




ついに桜が枯れてしまった。初音島観光協会涙目wwwww
まぁ何だ。アニメ化して、色々なシーンが劣化してる印象だが、
劣化しても数少ない良い話だ。

ていうか由夢は現場に居合わせてたのかよ!!
家政婦は見たならぬ、朝倉妹は見ただこりゃ。

普通に考えて、後1話で終われる展開なんだけど、
なんせまだ誰とも付き合ってないっていう・・・
恋愛アニメにしては珍しい話だ。
しかしこれから由夢とフラグ立てても何だか不自然さが残ってしまう気が・・・
こんな事なら最初から音姉と付き合っとけば良いものを・・・

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第10話 「夢の終わり」

D.C.IIS.S.~ダ・カーポII セカンドシーズン~ Vol.1 (初回限定版) 消えた音姫・・・。そんな彼女を探す義之だが、その姿が見つからない。そして、義之は夢を見る。その中で、さくらが告げた真実は・・・。

comment

Secret

久々に来てみた

つーかネット回線復活^

セカンドシーズンは黒歴史とな
前セカンドはそれなりに好きだったが
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

