

WJFKの休日

西武6-3阪神

はいはい負け負け
なんだか最近の負け試合は、ボコボコ打たれて負けてるからねぇ
接戦負けが少ないから、7回辺りで諦めが付く。
あの満塁の場面で粗いさんが三振した所で完全に諦めた。
今日は2軍から上がってきた橋本のお試し登板やで!

ただ今日の審判は外角に甘く、内角に厳しかった。
阪神のキャッチャーは野口で、矢野と違い内角にバンバン構えるから少し不利かな

とりあえず渡辺・久保田・ジェフ・藤川のWFJKを休ませる事はできた。
中継ぎ陣は休み、ゲーム差そのままで2軍選手のお試しが出来た。さらに巨人も負けた。
負け方としては上々。


そのまま西武のヒーローインタビュー見たが酷いなちょっと・・・
という事でチャンネル変えてロッテ-広島を観戦。
直後一点差に追い付き、更に嶋が逆転2ランを放つ。
嶋SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
そして相変わらずロッチの応援は好かんな。サカ豚かおめぇら

土曜日から、そのロッチとマリンスタジアムで戦うのよね。
デイリーによると、二軍で活躍中の鶴が一軍に合流して投げるとか・・・
鶴の登板は非常に楽しみだが、最近投げたばっかりだし・・・
大丈夫か不安だが、若手の育成は大事だしね。

<<不定期コメレス>>
>星野
今年のオフに甲子園はリニューアル工事するから京セラDかスカイマークで開催。

>ズェピア
今の所球児は問題ない

comment

Secret

強いチームというのは負け方も上手いな。
ロッテは久保と西岡と羞恥心・根元がなかなかの強敵だぞ~
ズレータの打席のときは安心して見ときんさい
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

