スポンサーサイト


つまらん!!試合の無い日はつまらん!!!

本日は移動日。
所沢から千葉まで移動するのに、何で日空けなあかんねんと思うが、
他球団があれなので仕方ない。
しかし交流戦はチビッと試合やって、ほい移動だからなぁ
移動日多い。
移動日は他の番組見ようにも、どの番組のつまらんからなぁ・・・
と思いサンテレビを付けると昔の試合を放送していた。
これはそういう番組なの。
こんな時代でも試合開始から終了まで、例え0時越えの試合でも放送してたサンテレビは偉大だな

今日は1999年7月8日の阪神-ヤクルト戦。
暗黒を突っ走るタイガースの試合。
伊藤が投げてたり和田が2塁守ってたりペタジーニが打ってたり野村がベンチで指揮を執ってたり
ユニフォームもあの縞々の奴だった。
3塁席はガラ空きだが、ライトスタンドは今のまま満員。

ヒッティングマーチも神がってるし、応援統制もしっかりとしているし、声も大きいね。
これらを行っていた中虎連合会は2004年辺りに解散してしまったんだよなぁ
かなり惜しい解散だったなぁ・・・私設応援団のヒッティングマーチ微妙。

ちなみに試合はジョンソンの代打逆転サヨナラ3ランHRで勝利。
一度交流戦で、あのユニフォームを着てみて欲しい。
それで交流戦ボロスカだったら笑うわw
スポンサーサイト

comment

Secret

今更移動の組み合わせに気づいた
広島と阪神が交互に遠征に行ってるんだな

やけに広島がエース級の投手と当たりまくるなぁと思ったら阪神にほとんど当たっていないという罠

そういえば最近、ちゃんとテレビ見てねぇなぁ。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

