

先発アッチソン9失点

今日は髪切りに行ったんだが、帰ってテレビを点けると試合が始まっていた。
状況は1回裏で、阪神が早々に2-0とリードをしていた。
先発のアッチソンが試合を作ってくれれば今日は勝ちだなと思ったら、
フルカウントからよんたま連発。
フルカウントからヒットを打たれたり、
この回に6点も取られてしまった。
まぁ明治大学なんて1イニングに16点も取られたんだし、大した事・・・・あるわい!

今日の審判はストライクゾーンが厳しかった。ロッテの攻撃時だけ
逆にこっちの時は甘いんだから、おお・・・もう・・・
その後10-2くらいにされるも、鳥谷とかフォードのHRとかで10-6とするも、そこまで
最後は桧山が高いフライを打ち上げた。
地面にポトリを落ち、桧山はファールだと思い、次の球の準備をしていると
主審がフェア判定!桧山ポカーン 里崎すかさず1塁に送球。ゲームセット。
あっけねぇ・・・・
しかし千葉マリンって風凄いね
何かユニフォームのなびき方とか見てると、扇風機の弱か中くらいあるで

さて、今日のアッチソンは球が高くなっていた。
これじゃアッチ損じゃなくてコッチ損やで
ウィリアムスとかアリアスとかムーアとか獲得してた頃は良いんだけど、
近年の外人取りはハズレクジばっかりだな。
キンケード・・・スペンサー・・・フォード・・・ジャン・・・ボーグルソン・・・

バルディリスには期待してるけど、あれは育成選手から入ったしなぁ
誰なんだ外国人の勧誘しているの。
もっとヤクルトとか広島のスカウトさん見習って欲しいぜ。
どうしたらルイスとかラミレスとかグラシンとかペタジーニとか取れるんだ

comment

Secret

再来年にどうせルイスが入るんだから
まあそのころになっても今ぐらいのいい成績を残せるかは全く保障しないが

ロッテもたいがいやで。
ズレータなんか、移籍した途端に…。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

