

鶴の炎上とかあったけど何だかんだで同点になった

ロッテ10x-9阪神
今日の試合経過

鶴先発 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
 ↓
TSUTAYA出塁 おや・・・鶴の様子が・・・
 ↓
鶴6失点 もうダメポ
 ↓
パワプロ カッタデー
 ↓
スターフォックス アンドルフおじさーん
 ↓
戦況 7-0 1点くらい取ろうぜ
 ↓
3点返す キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
 ↓
2点取られて9-3 fuck
 ↓
金本・葛城の2ランで 9-7 奇跡あるで
 ↓
満塁で新井さん三振 奇跡ないで
 ↓
9回表 ついに同点9-9 奇跡やで
 ↓
ロッテサヨナラタイムリー10-9 ('A`)



という感じで実に疲れた・・・
ていうか心臓に悪い試合だったなぁ

千葉マリンスタジアム
他球団はさほど苦手意識が無いかもしれんが、
2005の日本シリーズ以来なんだか苦手意識が高いなぁ
どうも勝てる気せず・・・

先発鶴
何だかんだで出すのね。
しかし、

・交流戦首位防衛
・ロッテ負け越し阻止
・今シーズン初の3連敗阻止
・ロッテファンの応援

ちょっと重責だなぁ
しかし速球が140前半で、変化球はことごとく外れる。
変化球多投である矢野のリードとは合わん!実に!たまには野口でも良いんじゃなかろうか
結局1アウトも取れずに降板。
先発が二試合連続炎上

満塁で新井さん三振
ボール球をブンブン振って三球三振って・・・
HR狙ってたけど、普通のヒットでも同点なんだから何がなんだか

何だかんだで追い付く
あまり点を取らない阪神が、2日連続でこれだけ点を取って、
抑えの荻野だったか萩野だったかを打ち崩したんだから、ロッテって凄い。ある意味
しかし途中の2失点が痛いな。

9回渡辺
JFKのJであるウィリアムスは8回に登板。
9回には渡辺がマウンドに立つ。
渡辺1回、久保田2回で球児が最後を締める算段だろうね。
2アウトからよんたまでサヨナラタイムリーを打たれてしまった。
レフトへ飛んだなら、金本が返球できただろうけど
ボール捕ったのはセンターの赤星なんだよなぁ・・・赤星肩弱いし・・・
ボールカットしたのも鳥谷じゃなく、関本だし・・・お手上げ

試合終了
荒らしが酷いな。
色々NGにして、D専・鯉専・巨専を覗いてみた。
D専にはあぼーんが2,3程度。
巨専には5程。
鯉専は結構あったなぁ・・・

マリーンズ側もタイガース側もトイレに行けないくらい緊迫した試合だったが、
外野はお気楽で良いね。
試合終わったらどっちかのスレ荒らすだけだし


さて次は日ハム・楽天とやるのか・・・
なんとも面白い日程だなぁ
甲子園でやるし、3勝1敗なら上出来か
岡田監督自体、交流戦優勝にそれほど関心なさそうだし
リーグ優勝が第一よね

comment

Secret

今の広島ファンの4割はアンチ阪神です。
俺はそこまでタイガースは嫌いじゃないけど珍カスはうざいな

しかしズレータが大事なところで打っちゃったね
抑えていれば間違いなく阪神が延長戦で勝っていただろうに

やっぱ混戦になってたか。
三回の表までしか見てなかったんだが、ギリギリ満塁を凌いだとは言え、宏のボールが怪しかったからなぁ…。
後ろがいないんだから、なんとか先発に頑張って欲しいよ。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

