スポンサーサイト


総合案内

総合案内
ご来訪をまことに感謝いたす


最新レビュー

BB戦士 劉備ガンダム

FG ガンダムエクシア

HGUC RX-78-2ガンダム(グロスインジェクションVer.)



その他レビューはこちらまで
            ↑HPリニューアルしました



スポンサーサイト

comment

Secret

どもw

初コメぁりですw
内の友達も灼眼のシャナが好きです。
知らないけど、ブログに書いてある吉田君(仮)から壁紙もらいました。ぅん。どうでもいいことですね。
でゎ・・・・。

>>ぁめさん
壁紙かなぁ
最近変えてないなぁ
ここ半年は

ぐふっww





















ぐははははww





















(`・ω・)dコメントしました!

どうも現在熱が38度ありながらやってるグラロイドです
ランクリ+コメントしておきますね





PS
リンク(パンダ)の所に私のブログを載せてくれませんか?

http://blogs.yahoo.co.jp/nrb48542
↑URL

お手数かけますが宜しくお願いします



(´・ω・`) 熱の影響で頭に錘が乗ってるみたいな辛さ

>>レッドアギさん
ああああああああああありがとうございます!!

>>グラロイドさん
了解いたしました

人は生まれたときから不平等です。
生まれた家や性別で命の重さがかわってしまいます。
おかしいですよね。人は平等ですよね。この国に天皇はいりません。
君が代も歌いません。人がもっと幸せに生きる国をつくりましょう。
http://blog.livedoor.jp/tarotohachinosu/

どっかの選挙の演説っすか

コメントしてほしいと言われてやってきました

コメントしてほしいと言われてやってきましたか








アーメン

こんにちわ、相互リンクしませんか。
ご返事待ってますーランクリしておきます。

>> (´・ω・`鋼) さん
初めまして
相互リンクOKです
リンク一覧に追加しますね

バナー素敵ですね、使わせて頂きます(。・ω・。)

>>(´・ω・`鋼)さん
ありがとうございます
今後ともよろしくお願いします

こんばんゎ☆

相互リンクの件、かしこまりました。ってかお願いします。

では今後ともよろしくお願いします。

>>ハーミュ@NON日常さん
こちらこそよろしくお願いします

キリバン踏みそこなった~
ちなみに今 4501です

おしい><

コメントしました

ランクリのやり方がイマイチ分からないっす
コメントは入れときました

>>ユリウスさん
コメントありがとうございます

ええと
ランクリは
アヒルのボタンを押すんです

冬休みスタートという現実にパワーをもらい

ラハコが帰ってきたよ(・∀・)


来てちょ

>>ラハコs
了解です
コメント・ランクリ完了しました

とうとうブルデュエル完成しましたか、僕も買おうかなぁ
いや、買うとしたら先にノワールだな
ってな訳で簡単ですがコメしてみましたわ

>>ガルル大将s
ノワールは新しい肩関節を使用してるんで
稼動範囲と色分けは抜群です

コメランしときますよ^^

ガンプラですか~いいですねぇ色塗りもとってもいいです

>>プロローグχs
ありがとうございます^^

>>黄金ヨッシーs
色塗ることによってかっこよさがましたり
汚れた感じができたり
いいですよね塗装

ランコメチャーハン

>>エイリク
ちょwwwwwwwwwwwwww

あっあざーす

遅くなりましたが、ヲタードンさん

明けましておめでとうございます。

旧年はお世話になりました。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

>>グラロイドs
明けましておめでとうございます

こちらこそ今年もよろしくお願いします

がんばwwww

>>LMNR
とりあえず頑張っとく

すいません

テンプレ被ってますね^^;

変更した方がよろしいでしょか?

それとできたら相互お願いできますか?

>>アルク
いやぁまぁ
変更しなくてもいいよ
てか
そんな事いいだしたら
FC2内こんがらがっかうよー

えと
相互はOK
ブログURLはってねー

>>アルク
リンクに入れました

相互リンク頼みます。
こっちはやっと来ましたので。
http://hanabiburogu.blog92.fc2.com/

>>スターマイン
リンク入れました

あり

>>スターマイン
いえいえ

コメント書きに来たら16000だったので書きます。
先日、僕のブログにコメントしていただいてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

>>スターマイン
把握
報告あり

相互リンクお願いします
http://maker205.blog96.fc2.com/

>>maker
リンクした

にゃ、18500踏んだべ。

すまん。↑の踏んだの俺。

>>スターマイン
把握
報告あり

一応アドレスね


パソコン復旧したらまた連絡するは

Re: 総合案内

20000踏みましたよ

Re: 総合案内

>>星野
はあく

>>tobay
報告あり

えっと
またブログ作ったので相互お願いします

>>たやく
ほれしたぜ

初めまして、ランキングクリックしました。
私のブログも宜しくお願いします。

>>会員登録
シタ

昨日、なんか凄まじく鬱になって、その時の勢いで退会した。
その内消えると思う。
まあ・・・自分用PCがあったらペンタブ買って、絵描いたりなHP作ったが・・・。無いしな。
地味に考えとく。
HPフラグは立ちっ放しで、このまま逝きますタイ。

>>ズェピア
なるほど把握はした

よろしいというのならば
http://tatuya1014.blog108.fc2.com/
ここを相互リンクに追加してほしい
とうとつで悪しかず

>>tatuyas
登録いたしました。
これからどうぞよろしくお願いいたします

http://ota838.blog43.fc2.com/
相互リンクお願いします><

王様扱いウマーw


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

