

今年の初ガンプラ!

正月早々ガンプラを購入

これにもちゃんと訳があるんですって


1月1日
家でゴロゴロチラシでも見ているとなんと


トイザらスで
ハイコンプロまたわガンプラを2000円以上買うと
全国先着20000名に1/288ガンダムクリアカラーVer.がもらえるという物である


これはいただく以外何をするんでぇという事で

午後11時頃家出発


全国で先着20000なので
通常の3倍のスピードでかっとばす

ガンプラポッキーの時とはえらい違いである


無視した赤信号は数知れず

トイザらスへご到着


しかし
トイザらス到着時は通常の5倍のスピードを出していたので
酸欠でフラフラ
足ガクガク

いつ倒れてもおかしくない状況である


しかしながらムチを入れ

なんとかトイザらスへ


ガンプラ売り場へ




そんでもってリックディアスとスタゲを購入早速レジへ


一応レジの店員さんに

まだクリアカラーVer.のガンダムありますか?と聞いたら


「売り場になければ・・・売り切れですねぇ」


違うってwwwwww


で2000円以上買うともらえるというあれを説明すると


「サービスカウンターへお回りください」


サービスカウンターへ行かねばあるかどうか分からない
なんというサバイバル


さて
サービスカウンターへ


レシート見せます

「お買い上げになったのはハイコンプロですか?」

「ガンp・・・ガンダムのプラモデルです」


そして渡されたのはクラフトマット
絵はνガンダム

こうして俺は
クラフトマットを手に帰宅したのであった


めでたしめでたし












ちょい待ち

説明しよう
俺が買ったのは
HGシリーズを2体買ったわけさ
でも
クラフトマットは
MGシリーズを購入しないともらえないのだ


チラシに書いてるぐらいだから
ちゃんと把握してると思ってたのに

敢えて言おうカスであると

まぁバンダイからタカラからトミーまで
全部把握しろというのも酷な話しかね




とりあえずチラシ片手に説明開始
うわ~何このヲタクキモ~イ
なんて思われてもどうだっていいから
早くクリアカラーVer.がほしいの!


MGやらHGやらといった用語が使えないため苦戦したが

何とか理解してくれたようだ
あーよかったよかった

ちなみにこの時点でWiiとPS3があったのにはビックリして耳がでっかくなっちゃた





P1010029.jpg


でこれが渡された時のあれ
箱とかに入ってないんで
帰るときは慎重を要する


P1020030.jpg


勘のいい人ならわかると思いますが
こちらはガンプラコレクションのガンダムをクリアカラーにしたものなんですよ
なので
説明書も一緒です




さて
今日はこれ作って
明日レビューするか








FC2ブログランキング


comment

Secret

俺は昨日正月早々
ゲーム買いますたよ
メタルギア(ry3

まぁクリアカラーver買えて良かったじゃないの

>>キング
ちょwwww新年早々お疲れwwwww

うん
間に合ってよかったぜ
うへへへへへへへへ

スレにも書いたけど、ホントにおもちゃ屋とビデオ屋の女性店員は邪魔。
俺が代わってやるっつーの。

>>ズェピアs
本当だよ
誰か俺を雇ってくれよ

年始早々ガンプラですかwww

トイザラスにもガンプラ売ってたんですねぇ...


更新お疲れ様

>>機関
一応トイザらスもおもちゃ屋だからねぇ

車にひかれなくてよかったなwwww

何このガノタhttp://blog50.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">きもーいhttp://blog50.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

嘘です。


お疲れさまです

いいな~
いいな~

>> SDKs
うひひひひひひひひひ

ずるいwww

くれwwwwwwwwwww

ただとはいわない400円でどうだw

>>FAROIDOs
いいですよぉ
住所年齢本名スリーサイズかこの恥ずかしい話を(ry

>>はまとs
ありとぅーす
一瞬見たときまたこいつかと思ったwwww

>>くま吉
あぁよかったぜ
まぁ明朝に家出たときもなんともなかったから
大丈夫だろうという気持ちで

時にガンモデルが作りたくなるは男の心ですよね^^

買える金がない_| ̄|○

DSのドラクエに使っちゃったww

>>ギルドs
そうですねぇ
僕がはじめてガンプラを買ったのは
小6の時でしたが
その時も興味で購入しました
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

