

健康か・・・金か・・・

なぬ!エロ画像探してたら、もうこんな時間とな!!
非常に無駄な時間を過ごした気分です。

さてまぁこの前も書いたけど、日曜日に髪を切った。
この散髪屋には年に3回行けば良い方なのだが、
最近店主も分かってきたのか、終始会話は無かった。
ただただ黙って、テレビに映る地震のニュースを見る。
あれだよね。「これからどこか行くんですか?」とか聞かれてもあれだよね。
このまま家に直帰ですが何か?だよね。


散髪終了。そのまま帰ろうかと思ったが、やっぱりコーナンに寄る。
ラッカーシンナーとか防毒マスクを探す。
ラッカシンナーは、ホームセンター等に安くて沢山入ってる奴が売ってるとか売ってないとか。
ホムセンのシンナーがプラスチックが溶けるが、工具の洗浄には良さそう。
シンナーは消耗品なんで、出来れば休めが良いが、予想以上に高かった。
これじゃMr.カラーの薄め液と一緒だな!!

防毒マスクはどこにも見当たらない。
工具専門売り場があるが、ドカタ風の人がいっぱいいて嫌だなぁ・・・
しかしせっかく来たのだから探してみると2種類ほどあった。
1800円と2200円くらいの物。サイズは小さいが、値段は安い。
いやぁでもよく考えたら、今月はD.C.ⅡP.S.のボーカルアルバム買ったしなぁ・・・
その後にマスクなんて財政苦しいぜ!でもシンナーによる健康被害は目を瞑れない。
今こそ決断の時よ 来週辺りまでには決めるかな

comment

Secret

えろがぞう
にこにこしてたら
いつのまにかたまってた

お外で使ったらどうだい?
風下の家が通報するかもしれないけどね。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

