

6月17日

本日6月17日は朝倉音姫生徒会長の誕生日であります!!
今日こそは勝ち、連敗を3で止めたいのであります!!

さてまぁ交流戦も残すところ4試合となった。
阪神はこれから楽天・日本ハムと戦う。
結果によっては交流戦首位もありえる日程。
しかし現在首位のソフトバンクとは、もう直接対戦は無い。
なので巨人・ヤクルトの頑張り次第だなぁ


【カープ】新外国人獲得を検討 長打力不足解消へ
http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cw200806170262.html

とうとうシーボルに痺れを切らしたかカープ。
ついにルイスMk-Ⅱのお披露目だ!


【タイガース】阪神が三浦獲りへ!今オフFAの目玉や
http://daily.jp/newsflash/2008/06/17/0001145704.shtml

えー三浦取るのかよ・・・それより右打者で5番打てる選手探してくれと言いたい。
三浦との対決は楽しみの1つだし、できれば横浜残留とかが良いね。

三浦は阪神キラーと呼ばれているが、
その経緯は阪神暗黒時代にボコボコにされ、苦手意識がある。
その他にも三浦はかつて阪神ファンで、甲子園にも行った事があり、
あの大声援にも動じないのだ。という事で阪神入るかもしれない。
しかし阪神キラーが阪神入ったら誰に勝つねん。
後、阪神キラーが移籍するとなると中日とか巨人が黙ってないぞ。

それより5番だよね。甲子園は右打者有利だから、HRを打てる外国人が良いんだが、
またハズレクジ引きそうだなぁ

comment

Secret

アルクも、
音姉誕生日だ!ィイヤッホゥッ!
って感じで喜んでたなぁ。
好きなキャラの誕生日は燃えるよなぁ。

せっかくだから、音姉が陵辱されてる同人誌でもプレゼントするかぁ(それは嫌がらせ…

野手じゃなくて投手の獲得を真剣に祈っている
ベイル程度でもいいから本当に先発投手を・・・

音姉おめ
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

