

ダ・カーポ ガールズシンフォニー(笑)

1.jpg
21.jpg


あの、ダ・カーポのBLゲーを出すというエイプリールフールのネタは予兆か前振りか
とりあえず一言・・・

何よこれェ!!!!!!

もうマジでわけわかめ。
サンクチュアリと曲芸のコラボレーションって・・・
音姉ならぬ音兄の爆誕ですかそうっすか
ていうかこれ女キャラ少なそうだな。
制服が1つの楽しみだと思ってる俺から言わせると、
風見学園の男子制服が恐ろしく普通の制服なのでつまらんと思います。
夏服がどんなのかは知らんが、どうせ碇シンジみたいな感じなんだろ
それか足りない女子分はダ・カーポシリーズから出す気か。
おおカオス!カオスってる!!この世界はカオスってる!!!
つうかこんなゲーム出すな。

comment

Secret

ぅええぇぇ!?
としか言いようが無い。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

