

【速報】横浜ベイスターズ勝利。 5日ぶり17度目

大矢監督指揮する横浜ベイスターズが5日ぶり17度目の勝利を収めた。
一時期は3回で客が帰りだす等の苦しい時期もあったが、今日6月18日に勝利を決めた。



さて今日の阪神。
今宵も勝利し楽天にも勝ち越しを決めた。
初回にノーパワーでお馴染みの関本が何とHR。
この時夕飯を食べていて、コップにお茶を注いでたら何やらテレビの実況が騒がしく、
急いで見たら、関本がゆっくりとベースを走っていた。我が目を一瞬疑った。
そこからもう8点取ったよ。やたらと相手がよんたまばっかりなのが救いだったなぁ




日ハム敗北キタ━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!!
広島GJ!!9回に抑えの永川がHR打たれたときはヒヤヒヤしたが、何とか抑えた。
今日の広島先発は前田健という投手で、正直名前を聞いた事はないな。
特徴としては、なんか顔が井川に似てた。こいつはきっと将来立派なアニヲタになるぞ




ソフトバンク敗北キタ━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!!
ヤクルトGJ!!9回に1点取られた時はヒヤヒヤしたが何とか抑えたようだ。
そもそも今日はこっちの試合も見たかったけど、
チャンネルに加入してないから見る事できねええええ

というように、他の球場でもセ・リーグ全勝。
そしてついに阪神が交流戦単独首位に復帰した。
まぁ明日のヤクルト次第で同率になっちゃったりするんだけどな。
ヤクルトガンガレ!必要だったら今岡貸すぞ

さて、今日の2連戦が終わりヤクルト・ソフトバンク以外は2日休みになるんだよな。
その後阪神は日ハムと甲子園で戦う事となる。最終決戦だ。
今日の広島戦に多田野が登板してたので、多田野が来る事は無いと思う。
しかしダルビッシュを中継ぎで持って来る可能性は充分あるので怖いなぁ・・・

後1試合目は岩田が投げるが、2試合目は誰が投げるのかという問題もある。
杉山とかアッチソンとかに任せるのもあれだしなぁ・・・
もう先発江草で渡辺・太陽・久保田・ウィリアムス・球児で繋いでも良いと思い始めた

comment

Secret

西村みたいなリアルキモオタと一緒にしないでくれ

お前のその言動は全てのカープファンを敵に回すぞ

もう今年のロッテはダメっぽいので、西岡と先発の誰か好きなのを貸しますよ。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

