

いよいよ明日

本日6月20日は白河ことり嬢の誕生日であります!!!
D.C.Ⅱならブッチギリで音姉派の俺だが初代となるとやや混戦極める。
大体、ことりとさくらと環の三つ巴の戦いで、ことりが頭一つ抜けてる感じ。


さて、今日は金曜日なのに試合が無い。
結果2日も野球の無い日が続いた。誰だよ日程組んだ奴!
まぁともかく明日から交流戦最後の2試合が行われる。
注目のカードはこの2つ。

阪神-日ハム(甲子園)
巨人-ソフトバンク(東京ドーム)


この4球団は交流戦優勝の可能性がある球団で、
結果次第ではどこが優勝してもおかしくは無いのだ。

昨日ヤクルトが敗北してしまった為、阪神とソフトバンクは同率首位。
しかも1位が同じ球団の時は、去年の交流戦の成績で結果が反映されるらしい。
去年の交流戦、阪神はズタボロだったので当然ソフトバンクの優勝になるな。
おまけにソフトバンクは横浜と4試合やったんだぜ?阪神不利すぎワロタ
まぁそれでもソフトバンクは空調・ジャンパイヤと戦う事になる。
それはそれで不利だな。うん


交流戦どの球団が優勝するか表

虎 /鷹 ○○ ○△ ○● △△ △● ●●
○○    鷹   虎   虎   虎   虎   虎
○△    鷹   鷹   虎   虎   虎   虎 
○●    鷹   鷹   鷹   虎   虎   巨
△△    鷹   鷹   鷹   鷹   虎   巨
△●    鷹   鷹   鷹   鷹   公   巨
●●    鷹   鷹   公   公   公   公


という感じだ。今回ばかりは全力で巨人を応援せざるを得ない。
でもあれなのよね。大阪は月曜まで雨が続くらしい。
もしかしたら試合が雨天中止なんて有り得るのだ。
東京ドームはまず無いだろうけどね。

もし、ホークスが1勝1敗で終わり、阪神が1勝を収め2戦目が雨天中止とする、
そうなった場合予備日の結果次第で優勝の行方が左右する訳ですね。
プレッシャーが半途無いな。阪神園芸の頑張り具合だろう。
もっとも金が沢山入る土日の試合を中止はせんだろうがな。
何が何でも強行するだろう。
雨天中止で予備日なんてされたらダルビッシュ先発もあるからなぁ・・・オオコワ マジ勘弁

comment

Secret

ピザーラこえぇな。

千葉で一つでも勝っていればよかったものを

いやほんと阪神はロッテより弱い
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

