

北京五輪の2次候補決定

北京五輪の2次候補が発表されたですたい

投手(16人)
上原浩治 (読売)
川上憲伸 (中日)
岩瀬仁紀 (中日)
吉見一起 (中日)
岩田稔 (阪神)
藤川球児 (阪神)
久保田智之 (阪神)
ダルビッシュ有 (北海道日本ハム)
成瀬善久 (千葉ロッテ)
渡辺俊介 (千葉ロッテ)
和田毅 (福岡ソフトバンク)
久米勇紀 (福岡ソフトバンク)
杉内俊哉 (福岡ソフトバンク)
田中将大 (東北楽天)
岩隈久志 (東北楽天)
涌井秀章 (埼玉西武)


捕手(6人)
阿部慎之助 (読売)
矢野輝弘 (阪神)
相川亮二 (横浜)
石原慶幸 (広島東洋)
里崎智也 (千葉ロッテ)
細川亨 (埼玉西武)


内野手(10人)
小笠原道大 (読売)
荒木雅博 (中日)
井端弘和 (中日)
新井貴浩 (阪神)
村田修一 (横浜)
宮本慎也 (東京ヤクルト)
西岡剛 (千葉ロッテ)
川宗則 (福岡ソフトバンク)
中島裕之 (埼玉西武)
片岡易之 (埼玉西武)


外野手(7人)
高橋由伸 (読売)
和田一浩 (中日)
赤星憲広 (阪神)
青木宣親 (東京ヤクルト)
稲葉篤紀 (北海道日本ハム)
大村三郎 (千葉ロッテ)
佐藤隆彦 (埼玉西武)




北京五輪2次候補の39名が発表された・・・

巨人
まぁ上原が入ってたわな。
後、小笠原とパンダと阿部の4人。
内海がエントリーされてないのが疑問だ。
岩田より内海連れて行けよ・・・

中日
投手3人を拉致宣告される。
しかも岩瀬の抜けた穴を埋める予定だった吉見まで連れて行かれるのか
しかもアライバに和田と被害は甚大だな。
正捕手の谷繁は連れて行かれない模様。

阪神
とにかく岩田の連行が納得できない。
持病持ちで1日4本の注射が欠かせない岩田を中国に連れて行かんといてくれ。
選手生命に関わるがな。
そんで久保田も連れて行かれるのか・・・
同時にFとKを失うのは大きいね。
更に矢野まで連れて行くとかもうね・・・

広島
8月中、阪神と6戦する訳だが
その広島からは石原1人だけとなった。
まぁ石原は納得だわ。
でも俺はもっと栗原とか東出とかも持って行くのかなぁと思ってたから、
1人というのは意外だった。しかもルイス永川が残るし、もう広島の優勝や!

横浜
最下位を突き進み、100敗もある横浜からは村田と相川が選抜。
村田はいいが、相川いなくなったらヤバいんじゃないの?
鶴岡はトレードに出したし・・・横浜大投壊あるで

ヤクルト
宮本と青木。結構痛そうだこりゃ
しかし青木が出るとなると、赤星の役目って何よ


日本ハム
案の定ダルビッシュと稲葉の2名。
ひちょりの名前は無かった。
後マイケルって言う人は日本人なんだろうか
一時候補に挙がってた気がする

千葉ロッテ
サブロー、TSUTAYA・里崎の他に渡辺や成瀬も連行予定。
横浜より悲惨

ソフトバンク
杉内、和田、久米に川崎と来た。
まぁ妥当な所だけどさ

楽天
まー君が選ばれた。まぁ話題性選んだんだろうな
しかし田中に岩隈が抜けるのは辛いなぁ

オリックス
候補者0だとおおおおおおおおおおおおおお
加藤大輔とか日高とか選ばれなかったのか!!!
もうオリックスの優勝や!!!



さてまぁ阪神では藤川が抜けたとしてもウィリアムスで代えが出来る。
実際ウィリアムスは抑えもやってたしね
矢野だって野口でOKだが、
岩田が抜けても金村とかを2軍から上げれば良い。
しかし赤星・久保田・新井さんが抜けると、代わりがあまりいないんだよなぁ・・・
赤松は広島行ってしまったからセンターがいない!!
まぁそんな中で俺が考えた8月の素敵オーダーよ

1 中 平野
2 二 関本(藤本)
3 一 葛城(高橋・浅井)
4 左 金本
5 右 桧山(フォード・桜井)
6 遊 鳥谷
7 三 バルディリス(関本・今岡)
8 捕 野口(狩野)


センターは平野にせざるを得ない。
平野なら足速いし、赤星の役目は果たせると思う。
そんで関本犠打太郎のバントよ

後は、桜井とか狩野とか庄田とか金村とか玉置とか2軍の選手を上げまくれば良いと思うよ。


しかし今、虎辞書なるって言う昔の阪神戦放送してる番組見てるんだが
ジャンパイヤが露骨すぎてワロタwww
どう見ても入ってるのにボール判定でフォアボールwww
現代のジャンパイヤなんてまだまだ可愛い物よ

comment

Secret

だって1次候補の時点でさえ広島は3人しか選ばれてないもんな
大竹と栗原が選ばれなかったのは大きな救いだ
大竹は夏場にいい投球をし始めるし、栗原も少しずつ4番らしくなってきているし

ただ肝心要の石原がなぁ・・・
正直、今の倉が代役を出来るのだろうか

横浜とロッテは泣けるなぁ。特にロッテ。
エース二人に捕手かぁ…。
サブローも、数少ないレギュラーのそこそこ打つバッターだしなぁ。
う~む…軽く死ねる。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

