

9回にHR打たれる杉内って・・・

今日は4-0の完封負け。
日ハムで一番強い投手と言えばダルビッシュだが、
スウィーニーも中々の投手なんだよな。
しかし今日はずっと野口がマスク被ってたが、何で野口の敬遠策はことごとく外れるのか
あれほど外れるかい普通・・・五輪が心配や・・・

さて今日は阪神負けてしまった。
交流戦優勝への希望は1勝1敗に持ち込み、
ソフトバンクは2引き分け あるいは1敗1引き分けで優勝できる。
巨人は9回まで1-0とリードされていたが、
まさか2アウトから大道がHRを打つとはな
ちょっと杉内球投げさせすぎなんちゃうんかと
選手生命短そう。

とりあえず現状は1-1の同点で延長戦。
まだ優勝の望みあり!
ちなみにソフトバンクが2敗で、阪神が1勝1敗だと巨人の優勝なので、
それだけは何が何でも回避してほしい

comment

Secret

カープ愛に燃えていないキムタクが逆転サヨナラwwwwwwww

もうありえもしない確率になったんだから素直にソフトバンク応援しような? な?
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

