

先発:雨野

今日はいよいよ交流戦の最終試合が行われるが、
何だか天候が不安定だ。
毎日新聞によれば兵庫県南は午後から70%の確立で雨。
しかしYahooによると15時まで雨とか
どっちが正しいねん!みたいな

ちなみにYahooによれば9~12時頃に強い雨が降り、以後穏やかになるらしい。
いくら阪神園芸とて、九州で降ってたくらいの雨が来たら対処できない。
ていうか本音を言えば中止になって欲しい訳よ。
今日はどうしても外せない用事があって、試合が見られんのだ!
まぁそんな私的な理由だけでは無いよ勿論。


というのも今日勝っちゃうと、巨人-ソフトバンクの結果次第で優勝の行方が決まるのよ。
SBが勝てばSBの優勝。巨人が勝てば巨人の優勝(最悪のパターン)
引き分けなら阪神の優勝な訳。

まぁ個人的には王監督に有終の美を飾るという意味でもSBに優勝して欲しいしが
万一巨人が勝つような事があればあれだしなぁ・・・
という事で、雨で中止にして一日ズラそうやないかと

そらもう巨人が勝ったら先発ボーグルソン→杉山→鶴のリレーよ
まぁとりあえず明日はソフトバンク応援するよ。
延長戦に入ったらどっちも応援せんよ。そらもう

まぁ問題があるとすれば、昨日雨で流れた広島-楽天の再試合が全く注目されない事だな。
多分みんなこちの試合に注目するだろうし・・・

comment

Secret

プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

