

2008年度 夏アニメ

加藤とか宮崎とか児ポ法改悪とか、かのこんが小学生に人気とか
色々と世をお騒がせしたが、そんな中でもちゃんとアニメは見られる。
こんなに嬉しい事はな(ry

さて不覚にも今期アニメ記事を書くのが遅れてしもうた。
いつもある放送アニメをズラズラー!と並べた画像が中々入手できんかったね。
最近アニメ板行かないし

夏アニメ一覧
一騎当千Great Guardians
チョコレート・アンダーグラウンド
ウルトラヴァイオレット:Code044
グレンラガン パラレルワークス
テレパシー少女 蘭
フルメタル・パニック!The Second Raid
ウルトラヴァイオレット:Code044
スレイヤーズ REVOLUTION
魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~
スケアクロウマン
西洋骨董洋菓子店~アンティーク~
ひだまりスケッチ×365 
乃木坂春香の秘密 
ストライクウィッチーズ
タカネの自転車
鉄腕バーディー DECODE
薬師寺涼子の怪奇事件簿
無限の住人
ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~
夏目友人帳
WORLD DESTRUCTION(ワールド・デストラクション)~世界撲滅の六人~
MISSION-E 
恋姫†無双
ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age-
セキレイ





フルメタル・パニック!The Second Raid
昔15歳未満は見ちゃダメよ!っていう事でAT-Xにて13話くらい放送されてたフルメタ3期。
1期路線に戻したが、15禁なのでグロテスクなシーンやえちぃなシーンが多少ありだった。
しかし地上波で放送するのでそこらへんは自粛だろう。
千鳥かなめ似の姉ちゃんが宗助のちんちんさわさわするシーンが見たけりゃDVD借りろって事よ
これはもう6月24には放送。早いねぇ
今期一番の期待アニメ

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~
ルイズゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!
あの姫様護衛部隊の副隊長がタイーホされたりとか
その部隊の隊長がルイズとブチューしたりとか
コルベールかっけぇとかがあった2期から・・・・ああもう何ヶ月だろう・・・
やっぱりルイスのピッチングを見ても満たされる物なく、もうそろそろ7月な訳だよ
ついに3期だよ!おらっしゃあああああああああああああああああい!!!!!!!
こんだけテンションは高いけど、やはり2期の有様から不安もあるね
まぁでも能登ならうまくやってくれますよ!
後メイドガイは予想外して1クールだけで、またしてもメイド不足だ。
出番だ!!!シエスタァ!!!!!
7月6日満を持して放送開始!!!!!!!!!!!!

鉄腕バーディー DECODE
まぁどんな感じなのか知らんけどね
ところで諸兄等は声優が豪華な作品に魅力を感じるか!?
私は感じる!!
ではスタッフーが豪華な作品に魅力を感じるか!?
勿論感じる!!
鉄腕アト・・・バーディーには、
ガンダムとかマクロスとかパトレイバーに関わったスタッフーで送る物語。
もしかしたら面白いかもしれん。
7月4日より放送開始

恋姫†無双
ある意味、一騎当千の対抗馬かもしれん。
どちらとも三国伝をテーマにしてるからね。
原作は言うまでも無くエロゲ。
まぁよほどの糞アニメじゃない限りこっち見るよ。
一騎当千は前作見たことないしね。
この糞アニメの基準だが、まぁ某つよ●すとか某キミ●スとかだな
7月8日放送開始

セキレイ
108匹のセキレイが、バトルロワイヤルよろしく戦い合う物語。
一見シリアス物かと思うが、フフフ残念。バトルお色気物だとも。
お色気枠はゼロの使い魔で充分務まるんだが、
なんだかなぁ・・・最近アニメの出来はともかくとしてお色気アニメばかり見出したな・・・
そんな俺でもかのこんは見ない。



という訳で、以上5アニメを見る予定。
ちなみにD.C.Ⅱとメイドガイが無事に放送を終了するので週8アニメとなる。
感想記事に関しては、毎回PCの強制終了にビクビクしつつ
メモ帳に書いては上書き保存を続けているのが現状。
尚且つニコニコ動画の削除スピードUPとかでダ・カーポばっかりだね。
俺だってたまにはゴルゴとかギアスの感想も書きてぇよ!
と愚痴ってみる。
夏アニメはフルメタ・ゼロの使い魔・恋姫辺りを書くか・・・

comment

Secret

あとは乃木坂さんかな。
アレ、確か能登さんじゃなかったっけ?

ルイズは学園ものらしいね
まだまだだが禁書目録は期待

俺は一騎当千とゼロの使い魔かなぁ
あとはBSで見れたら見る程度

フルメタと薬師寺と鉄腕に期待
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

