

D.C.ⅡS.S.~ダ・カーポⅡセカンドシーズン~ 12話 記憶の淵



年始に太っ腹なトキタカ君が買ったパジャマだが、
それを着ているシーンが全く無い。
ジャージばっか映してないで、いい加減パジャマ着てるシーンも出せと思った矢先、
パジャマ着てるシーンが出た。

遅いよ!!!!!!








前回の終わり辺りにクラスメイトにすら忘れられて、涙目敗走したのだが
とりあえず登校はする。とりあえず




ところがギッチョン!
ついにこの3人にすら認識されなくなってしまった!!
まぁななかは良いとして、幼馴染であり元恋人でもある小恋にすら認識されんとはな!!!
俺が同じ立場なら、その場でパンツズリ下げるとかやりかねない。




放課後に予定していたデートを繰り上げ、学校をサボる事にした。
うーん・・・除きこんだけど見えんなぁ・・・
あぁ勿論トキタカ君の姿は誰にも見えない訳だから、
第三者の視点で見ると由夢が1人で腕掴む動作したり、
パ・イ・ナ・ツ・プ・ルとかやってる訳だ。マジキチに見えてもおかしくは無い




いよいよ物語は終盤中の終盤へ差し掛かる。
終盤中の終盤にしてはまだ13分くらいしか経ってないが、
まぁとりあえず原作知ってる人には馴染み深いあのシーンですわな




ここでお仕舞いと思ったら、音姉の所に行くよう指示される。
想定の範囲外な事態。
放送終了の時間ですが引き続き中継を延長致します。




さぁまさかの延長戦突入。これが吉と出るか凶と出るか
しかしスパッと諦め、ずっと寄り添い、最後は姉に譲る。
由夢は最後まで良い子でした




一発で音姉に会う事に成功。
これぞ主人公補正。
という訳で原作知ってる人には馴染み深いあのシーンですわな




振り向けば誰もおらず・・・
桜内トキタカ消滅・・・
同情できる点は彼がまだチェリーボーイのままでこの世を去った事か・・・
結局、この延長戦は吉と出たな。こりゃ中々良いシーンだわ
そんでもって誰ルートなのかという、このアニメ開始当初からの謎については
朝倉姉妹ルートという新ルート開拓が答えかな。
来週の展開次第でもあるが




そう、何だか今週で最終回みたいな雰囲気だが、一応来週が最終回だ。
来週やる内容はまぁ分かってるのだが、あの内容なんてエピローグも良い所で、
正直Aパートがあれば充分出来てしまうように思う。
となれば、残り半パートはどうするんだ・・・

①まさかの純一・さくら大復活END
②まさかのアイシア登場で余計ややこしくなる
③朝倉姉妹の血で血を洗うトキタカ争奪戦争

どーれだ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) D.C.? S.S. ~ダ・カーポ? セカンドシーズン~ 第12話 「記憶の淵」

D.C.IIS.S.~ダ・カーポII セカンドシーズン~ Vol.1 (初回限定版) 少しずつ希薄になっていく存在・・・。それはまるでこの世界に初めから存在しなかったかのように・・・。確実に終わりは近づいていた・・・。

comment

Secret

黒い黒すぎるよだかぽ
そーいや乙女ゲーのだかぽ出ますね。ななかや純一、杉並も出るみたい

姉妹がトキタカを思いながら、"元気でやってます"ENDとか?
それか、悪名高き精霊会議もありえるな。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

