

全力中継

昔、昔、ある所に全力中継を謳い文句にしてる癖に
9時までしか中継しない放送局があったそうな・・・

お前だテレビ大阪!!!!!!


本当テレビ大阪は困るぜ
9時まで中継で延長なしと来た。
おまけにテレビ大阪しか見る手段が無いんだから困るねぇ・・・
こういう時はサンテレビにでも譲っていただきたい。
まぁサンテレビがわざわざ秋田まで来るのかは知らないが





とりあえず1軍の前に2軍の話でも

今日は12:30から、阪神-広島が甲子園で開催。GAORA生中継
ファーム甲子園の試合はグリーンシート(バックネット裏席)のみ座る事ができるんだが、
いつもよりお客さんが多かった。
安藤が先発だからなのか、それとも星野SDが阪神ベンチで指揮を執ってたからか

色々と考えられるが、結局みんな試合に飢えてたんだと思うね。
今日の試合はある意味凄かった。
一度に2つもエラーする広島セカンドと、広島のセンター。
この2人が内野と外野の中間点に飛んだボールを追って激突。
思わずうわ・・・と声が出てしまうほどの激突だった。
交差した時に肘が顔にクリーンヒットしていた。

とりあえず6-0とリードしていたが、次の回に安藤まさかの炎上。
玉置も他人のランナーをきっちり返して6-5
1点差に詰め寄られる。見たか!これがウエスタン5位の実力!!
しかし何だかんだで7-5と逃げ勝った。


1軍の試合は秋田県で行われた。
久々の試合だヒャッホーイ!
試合は3-1と阪神がリードで、7回に久保田 8回にウィリアムスが登板。
9回に金本・フォード・鳥谷のタイムリーで3点を追加し7-1
球児が出るまでもなく試合終了。
青木にHRを打たれたので7-2となったが、阪神勝利。

ちなみに今日は鳥谷がHRを打ったが、金本は打ってないようだ。
この球場で打てば歴代5位だったが4位の記録に並ぶ。
何の記録かってHRを打った球場数記録だ。
明日打つかなぁ~

comment

Secret

そいつは是非打って欲しいなぁ。

1軍は日本一、2軍は最下位になりそうだな
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

