スポンサーサイト


D.C.ⅡS.S.~ダ・カーポⅡセカンドシーズン~ 13話 巡りくる季節



桜内義之とかいうリア充が消えて2ヶ月。
初音島の桜は普通の桜に戻り、春にだけ咲くようになりました。
音姉は本校3年生。由夢は付属3年生へ進級したのであります。
原作では何年生だろうが色が緑だった由夢のリボンが黄色になっているのであります。




勿論このメンツも本校へ進学。
って、小恋が転校しなてないだとォー!!!!!!

いきなり波乱の幕開けを迎えた最終話。
さぁどうなる







音姉が所持する1冊のノート。
本人曰く新入生歓迎の挨拶とかが書かれたノートらしいが、
俺にはこのノートの見覚えがある。
きっとあのノートだろう・・・間違いねぇ・・・




桜内義之 桜内義之 桜内義之 桜内義之 桜内義之 桜内義之
桜内義之 桜内義之 桜内義之 桜内義之 桜内義之 桜内義之
桜内義之 桜内義之 桜内義之 桜内義之 桜内義之 桜内義之
桜内義之 桜内義之 桜内義之 桜内義之 桜内義之 桜内義之
桜内義之 桜内義之 桜内義之 桜内義之 桜内義之 桜内義之
桜内義之 桜内義之 桜内義之 桜内義之 桜内義之 桜内義之
桜内義之 桜内義之 桜内義之 桜内義之 桜内義之 桜内義之
桜内義之 桜内義之 桜内義之 桜内義之 桜内義之 桜内義之
桜内義之 桜内義之 桜内義之 桜内義之 桜内義之 桜内義之
桜内義之 桜内義之 桜内義之 桜内義之 桜内義之 桜内義之
桜内義之 桜内義之 桜内義之 桜内義之 桜内義之 桜内義之
桜内義之 桜内義之 桜内義之 桜内義之 桜内義之 桜内義之
桜内義之 桜内義之 桜内義之 桜内義之 桜内義之 桜内義之
桜内義之 桜内義之 桜内義之 桜内義之 桜内義之 桜内義之
桜内義之 桜内義之 桜内義之 桜内義之 桜内義之 桜内義之
桜内義之 桜内義之 桜内義之 桜内義之 桜内義之 桜内義之(以下略

やはりあのノートだったか
DEATH NOTEならぬYOSHIYUKI NOTE
こうでもせんと忘れてしまうんやろか




春になり、少しだけ桜の力が復活したらしい。
つまり杏のアホの子具合も少しだけマシになったのかな
という訳で義之の事なんてすっかり忘却の彼方だったクラスメイトも、
かすかながら違和感を抱きだす。しかし本当にかすかだな。

そんでもってさくらさんも初音島を徘徊する。
もしかしたらあなたの後ろにも・・・




どうやら音姉は義之が消えてから毎日桜の木に行ってるらしい。
そんで多分毎日宣戦布告してるらしい。
桜の木の気持ちを代弁すると、いやぁ俺に言われても困るッスって感じだろう




さくらさんにもボロクソ言われる桜の木。
ここまで純一爺さんの出番なし。
あの爺さんは何してるんだ。
またかったるいとか言ってサボってるんか




ナニクソとばかりに何かし始めた桜の木。
さくらさんと桜の木とは、
探偵ナイトスクープで言う探偵と林先生のような関係なのです




桜の木が満開になった。
そういえば純一爺さんがチラッと映ってたような映ってなかったような
いや、やっぱ映ってたかなぁ




桜の木破裂したっぽいぞ
そういや原作音姉ルートの最後の方じゃ、ちゃんと桜の木はあったのに
今やってるS.C.じゃ桜の木なんて跡形も無かったんだよなぁ・・・
なるほど、破裂したのか




義之普通に復活。
由夢と感動の再会を・・・




夢オチキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
流石曲芸!俺たちに出来ない事を・・・
あぁそうか予知夢か
この為に何話くらい尺を割いたと思ってるんだ
2,3話はやったかなぁ予知夢の話




という訳で今度こそちゃんと復活。
最後も、音姉ENDと由夢ENDを混ぜ合わせたような感じで
やはり姉妹ルートと行った所か
このアニメの凄い所は恋愛アニメなのにキスシーンが一度もなかった事かもしれない
スポンサーサイト

comment

Secret

ある意味精霊会議だったのか?
困ったちゃんだな。
月姫なんて、逆に完全に死んだ事にされたのに。(原作では、それなりにもっともらしい理由で復活する)
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

