

セキレイ 1話 セキレイ



よく考えてみるとフルメタTSRはどっちかっていうと再放送の類なので、
新番組ではこれが最初となるなぁ
という訳でセキレイ。
なんだかサクラ大戦臭がするけど思い過ごしだろうか。






主人公
佐橋 皆人

滅茶苦茶幸薄そうだなこいつ。
中の人 立花 慎之介!
何か聞いた事あるなぁと思ったら案の定皇帝(所謂裏の名前)だった。
年齢は19歳。二浪。幸薄すぎワロス

独身者以外入居禁止!のアパートに住んでいる。
女の連れ込みも禁止。
つまりリア充は入居できない訳だな。
素晴らしいアパートだ。




ヒロイン
結(むすび)

何このおっぱい
エロアニメかよと言わざるを得ない。
結ちゃんかわゆすなぁ




このアニメは108匹のセキレイが最後の1匹になるまで戦うらしい。
要はバトル物・・・
まぁこの服の破け方もバトルなら仕方ないよね。
一騎当千ならよくある事だ




相手の攻撃が全然当たらないがバトルなら当然だな。
ヘイノーコンピッチャー!




どんどん体が熱くなって・・・

どこのエロ漫画ですかこれ
まぁバトルなら体の火照りは付き物だ





画面の向こう側から
「どや?萌えるやろ?」
という声が聞こえるぞ・・・
まぁバトルなら(ry

しかしこりゃあからさまだなぁ
まぁまだ3番組が放送を控える中で切るなんて事はできんので、
後2,3話待つか

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) セキレイ 第1話 「セキレイ」

セキレイ 6 (ヤングガンガンコミックス) 憧れの都会に上京したものの、大学受験に失敗したさえない浪人生・佐橋皆人。彼は、やりたい事も無く・親しい友人もおらず・ましてや彼女なんているわけもない、いわゆるヘタレ。しかもその日、2浪が決定したばかりだった。厳

comment

Secret

ガンガン系列はひいき目になりがちなので、見ようかと
削除されてなければ

これ面白いのか?
ただエロいだけのアニメはもうたくさんだ

あちゃー。エロアニは同人誌で間に合ってるからなぁ…。

ってか、立花キラーイ。
金朋様にタメ口ききまくってたからな。
若手なら、岡本信彦が一番いい。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

