

マツダオールスターゲーム2008ファン投票結果発表

今日の17時にオールスターのファン投票結果が発表されたです。
勿論17時にはPC前で全裸待機だったのに、
17時になっても更新されず、1分くらい経って更新された。
危うく風邪をこじらせる所だった。危うい危うい




先発投手部門
セ 高橋建 広島東洋カープ
パ ダルビッシュ有 北海道日本ハムファイターズ


パのダルビッシュはとても妥当だが、
高橋建が1位とな!!
中間報告では射程圏外だったのに急に出てきやがった・・・
投票期間中はそんなに活躍してなかったが・・・(ルイスや前田の方が活躍してた)
やはり今回の球宴のスポンサーがマツダだからだろうかなぁ
もうカープのスポンサーになっちゃえよ。広島マツダカープ。


中継ぎ投手部門
セ 久保田智之 阪神タイガース
パ 武田久 北海道日本ハムファイターズ


中継ぎ久保田か
まぁ久保田は投げないと死んじゃう病だから問題ナシだ


抑え投手部門
セ 藤川球児 阪神タイガース
パ 加藤大輔 オリックスバファローズ


抑えは球児が選ばれた。
2位クルーンとは10万以上の票差。いやぁ楽しみだなぁ
パリーグは加藤大輔が選ばれた。
毎日加藤に票入れた甲斐があったなぁ・・・
ギリギリでMICHEALに勝利。


捕手部門
セ 阿部慎之助 読売ジャイアンツ
パ 細川亨 埼玉西武ライオンズ


矢野・石原を差し置いて阿部が選ばれた。
ていうかセリーグ捕手いなさすぎワロス
石原か矢野かで延々悩んだわ


一塁手部門
セ 新井貴浩 阪神タイガース
パ 小久保裕紀 福岡ソフトバンクホークス


一塁手に新井さんが選出。
一応1位にはなれたが、2位の栗原とは10000票差で危なかった。
ウッズを差し置いて新井大先生と接戦だなんてねぇ


二塁手部門
セ 東出輝裕 広島東洋カープ
パ 田中賢介 北海道日本ハムファイターズ


二塁手は今おk・・・東出が選ばれた。
中間報告では4位になってて、過小評価しすぎだろ!と思ったが、
まぁ何とか仁志と僅差で1位。これは妥当。
パリーグは田中賢介。西武の片岡易之とどっちかなぁと思ったが、
軍配は田中に挙がった。


三塁手
セ 村田修一 横浜ベイスターズ
パ 中村剛也 埼玉西武ライオンズ


三塁手は村田修一。
小笠原よりマシよ。
横浜スタジアムで開催なのに横浜の選手がいないとか話にもならんしなぁ


遊撃手
セ 坂本勇人 読売ジャイアンツ
パ 川崎宗則 福岡ソフトバンクホークス


もうマジありえんよありえん!
何で坂本やねん!
鳥谷は交流戦の成績がイマイチだけど、
それなら井端とか宮本選ぶわ
坂本はマジでありえん。応援ボイコット物やで


外野手部門
セ 青木宣親 東京ヤクルトスワローズ
セ 前田智徳 広島東洋カープ
セ 金本知憲 阪神タイガース
パ G.G.佐藤 埼玉西武ライオンズ
パ 稲葉篤紀 北海道日本ハムファイターズ
パ 柴原洋 福岡ソフトバンクホークス


セリーグは青木・前田・金本の3人。
赤星も中間報告で候補に入ってたが、4位に落ちた。
っていうか前田が2位・・・金本より得票してるって・・・
なんか前田は辞退するかもしれん。
天谷・アレックスもトップ10入り。
赤松の名前は無いなぁ
ていうか、新井・金本・前田・高橋建が同じベンチに入るのか・・・・
修羅じゃぁ・・・修羅じゃぁ・・・

パは柴原が3位に入った。
森本ひちょりは5位。


指名打者部門
パ T.ローズ オリックスバファローズ

ローズ来たか!
ローズに毎日投票した甲斐が(ry
これで京セラDでかなりオリックスの選手が見られると思う。


以上がファン投票結果。
詳しくは
http://allstar.sports.jp.msn.com/result.html

ほかにも選手間投票とかもあったけど省略。
しかしロッテの選手が1人もいない・・・
先発もダルには負けるし西岡も川崎には負けるし、
里崎は指名打者でノミネートしてたし・・・
まぁそらそうだわな

この後、監督推薦とかもあるのでオールスターの正式メンバーは14日に発表予定です。

comment

Secret

建さんにはオールスターで出ないで休んで欲しかった・・・・。

でもまあ誰も選ばれないよりかはマシか。

捕手だけは里崎で決まりだと思ってたが…。
しかし坂本は無いよねぇ。
絶対鳥谷か井端。
石井琢郎の方が、まだ納得できる。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

