

100勝どころか自力Vが消滅した球団があるらしい

阪神5-3巨人

久々の伝統の一戦。
最近巨人が勝ち越し続きで気づけば貯金3
巨人に貯金は似合わん!3タテ・・・と行きたいが、
流石に9連勝なんかしたら後の反動が怖いから2勝1敗くらいでいいかなぁと

さて、今日の中継は地上は関西テレビのみ!
フジテレビ721(やったっけ?)でもやってたそうだけど、
我が家はスカパーが色々な都合で見れん!
なので本当に関テレのみ。
しかしその関テレは7時開始で9時までしか中継しない。
2時間だけ!それならサンテレビで中継してくれよ!
しかも関テレ放送時の勝率は悪い。
もう中継やめてちょうだいよ・・・





ちなみにラジオの電波も入らず、MBS1179タイガースナイターも聴けない。
しかし世の中には鍵穴っていう、まぁ便利なツールがあるのよねぇ
これで7時までMBSラジオを聴く。
しかしテンションの高い実況だ
林の先制2点タイムリーの時とか何言ってるかわかんねぇww

まぁこれで試合の様子は分かる。
今日の先発は勝ち運の無い岩田。
いつもは野口がキャッチャーなのだが、矢野に変更。
ランナーを出してもゲッツーで抑え、
6回1失点と上々のピッチング。

攻撃の方も順調で、
関本猛打賞にサード岩舘のお笑い守備や、
バーンサイドのボークなどで5点を挙げる。
ここで原監督はバーンサイド交代。早いなぁと思った。
関テレは勿論CMに入る。




CMが明けると画面に映ってたのは何とバーンサイド。
何を言ってるのか分かんねぇと思うが、俺も何を言ってるのかよく分からない。
クローンとか双子とかそんなチャチなもんじゃ断じて(ry

どうやらボークの場合、打者への投球責任なるものがあって
その打者の打席が終わるまで投げないといけないらしい。
大正義巨人軍の原大監督でも知らなかったそうです
ちゃんと打者新井さんの打席が終わってから投手を交代。
関テレまたCM。試合時間が伸びる・・・放送時間は限られとるんやで!!


5-1と4点差リードだが、JFKを投入。
久保田が何と3凡。
続くウィリアムスも3凡。
かなり短時間でイニング終了。
これは9時までに試合終わるなぁと安堵した。
この頃はな


9回に登板した球児がいきなりラミレスにHRを打たれる。
まぁ失投だしシャーナイナーイ。
次の谷はしっかりとショートゴロに打ち取る。
阿部もピッチャーゴロに・・・と思ったらまさかのエラー。
今日はツイてないね。
岩田の勝ち運のなさ、寺原の呪い、関テレの呪い・・・
しかもここで・・・悪夢が訪れる・・・

試合中ですが、ここで試合中継を終了とさせていただきます

関テレェェェェェェェェ!!!!!!!!
2時間しか中継せぇへんのなら最初からスンナ!!
ていうか後4分残ってるやん!!
あぁ、これだから関テレは・・・


MBS1179に移動。
大道ファールフライに打ち取るも、古城のタイムリーで5-3
高橋に四球で2アウト満塁。
代打で鈴木が登場。
で、ここで際どい球がストライクと判定されたらしい。
ラジオだからよく分からん。
原監督が抗議に出る。



ここで思い返して欲しい。
あのクルーンのサヨナラ押し出し試合。
原監督は試合の後に、

「気迫の入った球はストライクだ。あれがストライクじゃないなら日本球界が駄目になる。」

と言ってた。
つまり気迫が入ってたらストライクなのよ。原大監督が言うには
なのに抗議に出るとはなぁ・・・
まぁこれで球児小休憩。
最後はショートフライでゲームセット。

広島も中日に勝ったし、最高のパターンだな。
巨人の自力優勝が消滅。
開幕当初は100勝(笑)だの史上最強打線(笑)だの言ってたのにこのザマwww
焼きそばうめぇ

comment

Secret

何故か弱いですよねぇ~ww。
ま、理由はだいたい分かるけど。

MBSラジオ聞けないんか
うちは結構郊外だけどRCCラジオ聞けるぞ

阪神の連勝は広島がとめる・・・はず

フジテレビ721とか(ry
虚塵ざまぁなのです☆
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

