

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 1話 使い魔の刻印














ゼロの使い魔も3期かぁ
2期からかなり間隔が開いてしまい、所々の設定を忘れてるかもしれん・・・
とりあえず、ビッチのシエスタから貧乳のエレオノール姉さまに牛乳のカトレア姉さま、
キュルケにタバサに、そして勿論アニエスも元気なようで良かったです。
ハゲのコルベール先生はあの世で元気にしてるでしょうか・・・

まぁアニエスが生きてりゃどうでもいいんです!!
アニエスが死ぬような事があったらシャーリーが死んだ時より発狂する事間違いなし。
アニエス最高や!ミシェルなんか最初からいらんかったんや!!




所でいきなり超展開である。
使い魔の刻印が消えてしまった。
これでルイズとサイトの使い魔の契約は解消してしまい、
ガンダールブの力も消えてしまった。
えーと・・・ガンダールブの力って何だったっけ・・・




説明しよう!ガンダールブの力とは

まぁいきなり剣握っただけで剣術がうまくなるという、
2次元ならではの設定である。ギーシュとの戦いで覚醒した・・・んだったっけ
まぁガンダールブの力が消えても戦えるこたぁ戦えるっぽい。
このペチャクチャ喋る剣のお陰だな。
でも流石に3期の殆どをこの状態で過ごすのは無理があると思う。
相手が強くなればなるほどね
やはり精霊会議でも枯れない魔法の桜の力でも何でもいいから、
とりあえず力は取り戻しておくべきだね




3期目に入るが相変わらず開始早々にニヤニヤ・・・
もうこれはニヤニヤしない方がおかしいと言っても過言ではない。
ただあんまりにも画像が多すぎると糞重たいページの出来上がりなので、
こうせざるを得なかった。許してくれ!ルイズゥ!!




犬!
下等生物!
ミジンコ!

ん~下等生物って中々良いよね
ミジンコは微妙。犬はありきたりだしなぁ
下等生物・・・良いねぇ~

comment

Secret

こんにゃくの生徒会長とかに言われるとタマランよな~。
言われながら黒スト美脚にガッツンガッツン踏まれたりねww。

なぜかアニメ化されていないはずの
ラノベでくぎみーが喋っているんだが
脳内で
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

