

夜の首位打者

イ・スンヨプの年棒  650000000円
二岡の年棒  210000000円
巨人が交流戦で取り損ねた賞金  50000000円
山本モナとの宿泊費  9800円
嫁からの信頼  プライスレス





阪神3-8巨人

なんかいつも言ってるが、読売テレビはシャシャリ出てこないで欲しいのよ。
中継開始は15分からだし、6時55分辺りから5分もCMやるし、
9時までしか中継しない。やる気あんのかと
しかもこの糞中継で視聴率下がると野球人気の低下だ!!!と大騒ぎ。
もうねアホかとバカかと

しかもサンテレビ中継なし。ケーブルテレビはG+だけで、
BSが中継してるのみ。
そしてドン引きレベルの読売贔屓実況。
メークドラマメークドラマの大安売り。
巨人の逆転優勝を信じて大勢のファンが詰め掛けてますとか本気で言ってるんだろうか
全国に放送してるんだから、もう少しまともな実況してくれよ。


えーさてまぁ連勝ってのはいつか止まるもんだな。
ただ巨人で止まるのは腹が立つなぁ
どうせなら広島でええじゃないか

一昨日の試合で林が足を負傷して2軍落ちしてしまった。
その代わりに上がってきたのがボーグルソン。
あの嫁が美人なボーグルソン。
まさか今日の先発はボーグルソン!!かと思ったが今日の先発は下柳。
しかし下柳は夏が大嫌いで、夏は結構炎上する。
初回に打者9人から3点を奪われる。
アチャー

3回裏に相手の押し出しやタイムリー内野安打で2点を返す。
下柳もその後は上々で、6回4失点だった。

しかし8回に江草が3失点。ここで決着付いたかもね
2点差ならまだ希望はあるんだけどなぁ
その裏に1点を返して4点差になったが、
9回に太陽が阿部にHRを打たれて再び5点差。
9回裏に登板したのはクルーン。5点差でクルーンwwww原必死すぎだろwww


しかし何だかクルーンの特徴を分かってた感じがした。(新井さん以外)
先頭赤星がセンター前にヒット。これが10本目のヒットで、
10日連続だったかな、また2桁安打を記録してしまった。
しかもその後甲子園の声援も後押ししてかストライクが全然入らず、
関本・金本に四球を与え1アウト満塁。
ヘイ!ノーコンピッチャー!!
ずっと立ってりゃええんや!

葛城・光信・桧山を出してもう代打がいないのだが、ここで代打藤本・・・
1ストライク2ボールからピッチャーゴロやらかしてゲッツー。ゲームセット。
この前の甲子園でのロッテ戦でもやらかしてたな
あぁこれやから藤本はぁ・・・・





まぁシャーナイナーイだな。次次
さて広島戦でも見るかとチャンネル変えれば7-7の同点。
7-0だったのだが同点に追い付いたようだ。
しかもまた荒木のエラー。
もうどうしたんだろう荒木が変だ。今岡が中に入ってるのか?

試合は延長戦に入って10回裏。
2アウトから赤い今岡の東出がヒットで出塁。
しかも牽制悪送球で3塁まで進む。
サヨナラの大チャンスで打席は赤松君だ。
だが!赤松はセンターフライを打ち上げ3アウト。
もし1アウトだったとしてもタッチアップには微妙なフライだよなぁ

中日は首の皮が繋がったが、長峰投手がベンチでお説教されてた。
コーチの動作から推測するに牽制球の何たるかを叩き込まれれたんだろう。
延長11回表。 まぁここは引き分けで良いかなぁと思った矢先にウッズがHRで1点勝ち越し。
この後和田が3塁に出たりしたんだが、スクイズを読んで、
和田をアウトにする。
しかしこの試合の結末はこんなんだった。

この後広島と甲子園で試合なんだなぁ
多分ルイスとか前田が出てくるんじゃなかろうか
あぁ嫌だなぁ・・・
でもCSで当たる可能性もあるから攻略したいね

comment

Secret

ルイスたんは登録抹消中です。
夏場に向けての休暇らしいです、1軍には帯同してます。
復帰は15日からです。

なんかこの試合見てなぜか中村豊の決勝HR思い出したわ。

あちゃー。
巨は叩かんと、広島が離れちまう。
頑張れ、阪神・広島。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

