

勝利を呼ぶ幸せの猫



犬神家





今日から甲子園で対広島3連戦。
昨日、広島は長試合をやって翌日即兵庫県という過密日程。
Jスポーツの解説の人が言ってたが、
ストレッチやシャワーしてたら就寝するのが2時になったりするらしいね



その大事な初戦。
甲子園のマウンドにあの男が帰ってきた!!
その男の名はボーグルソン。
川上から甲子園のバックスクリーンへHRをブチ込んだ事のある男。
ちなみに嫁が超美人。

ぶっちゃけ大事な初戦でボーグルソンなんてどんでんも度胸あんなぁ・・と思ったが、
そのボーグルソン、今日は神ピッチング。
セットポジションからの投球に難があるが、
そもそもランナーすら出さないピッチング。
6回を投げて1失点。上々ですよ。


しかし問題は打線で、今日の広島先発は前田健太。
初回に赤星がゴルフみたいなバティングで出塁。
関本が手堅くバントで送るが、新井さんがファーストゴロで凡退。
金本が四球で出るが、葛城セカンドゴロ・・・

2回も鳥谷・野口が出塁するも、バルディリスポップフライにボーグルソンゲッツー。
チャンスで凡打が続く続く。
ぼ~んだはつづく~よ~ど~こま~で~も~

7回表
渡辺が登板。
2アウトランナー1塁2塁で赤松。
赤松が打ち上げたのはベンチに入るファールフライ。
それをバルディリスがキャッチ!!
それが、この記事頭の画像です。
流れクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

7回裏
本当に流れキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
2アウトから赤星・関本の連打で2アウト1塁3塁。同点のチャーンス!!
しかもここで前田健を交代し、シュルツ登板・・・したのだが・・・
新井さんが1ストライク3ボールからボール球振ってファーストゴロ・・・
粗いさん何やってんの!!

8回裏
回の途中でシュルツから守護神永川へチェンジ。
と、ここで・・・



グラウンドに猫侵入。
雰囲気が和む。
そしてこの猫が出現した後、高橋光信の犠牲フライで同点に追い付く。
勝利の女猫や!!


9回裏
ついに試合が動く!!!
2アウトでランナーが3塁!!
ここでバッターは新井さん!!汚名返上なるか・・・
固唾を飲んで見守る・・・カウント2ストライク1ボール。
ここでボール球をスイングして空振り三振・・・
汚名返上どころか汚名を更に挽回した。


10回裏
今度こそ試合が動く!!!
先頭打者金本が四球で出塁!
葛城倒れるも、バッターは鳥谷!!
鳥谷は好調やし、相手は連投の岸本やし余裕やな。
鳥谷は鮮やかしショートゴロを放ちゲッツー・・・

長引く試合。
加古川の人返られへんぞ!


11回裏
今度こそ試合が動くぞ!!!!!!!
1アウトから矢野がヒットで出塁!
平野がバントをするが、相手の悪送球で1塁2塁。
ここで打席は選手会長赤星!
赤星が放った打球はセカンドへ・・・ウアアアアアアアアア!!!!
いや、打者は赤星だ!何とかセーフ!!!!
2アウト1塁3塁!!

ここで打席は関本。
だが塁が1個開いてるしなぁ・・・
いやいや流石に敬遠はねぇよな
さぁ頼むぜ関本・・・

1ストライク2ボールから関本がレフトへ打球を放つ!!
サヨナラキタ━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!!
実に4時間以上に及ぶ試合に終止符が打たれた。
サンテレビの中継は1時間5分の延長。
一体、鉄腕バーディーダッシュがいつからやるねん

comment

Secret

はいはい広島はどうせ万年Bクラスだよ
俺が死ぬまでBクラスですよ

なんというか…広島カワイソス
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

