

恋姫†無双 1話 関羽、張飛と姉妹の契り結ぶのこと



BaseSonが製作する妄想満載煩悩爆発純愛歴史AVG(要はエロゲ)原作のアニメ。
日本美少女ゲーム広告賞2006年度最優秀広告賞受賞作品。
美少女ゲームアワード2007 ニュージャンル賞・ベストキャラクター賞を受賞。
アニメを見ながら歴史のお勉強が出来るという
超画期的(?)なアニメでございます。





うおお!このOPは中々良いなぁ
どのクールだろうと必ず1本はある、OPが滅茶苦茶良いアニメ。
今クールはこれでした。




関羽・・・を女体化したキャラクターっていうのが1番正しいのか?これ
おっぱいでっかいのバインバインの関羽なのだ。




張飛。完全なるロリ。
鈴々山賊団を率いてる。
この「鈴々」というのは真名で、本作品の独自設定。
親しい人だけが呼んで良い名前で、親しくもない分際で呼ぶのは無礼。
何でお前が真名で呼んでんの?死ぬの?という感じで、
殺されてもしゃーないよ。そらそうよ




色んな所に悪戯しまくる鈴々山賊団に役人ブチキレ
子供相手に必死www
しかし、その役人に代わりに張飛に挑んだのが関羽。
昼頃に戦闘始めて気付けば夜。
一体お前らは何時間戦ってるんだ!まぁバトル物なら日常茶飯事。




この戦いの後、2人は世直しの旅に出掛けたのでした。
勿論2人だけではなく、馬超・黄忠・諸葛亮・趙雲とかも合流予定。




ていうかこのアニメ女多すぎワロタ
まぁ元々そういうコンセプトだけど
ていうか・・・主人公は?
北郷 一刀とかいう剣道部所属男子生徒で、
これが劉備的位置付けらしいけど、
もしかして存在抹消ですか
まさかの主人公不在アニメになってしまうのでしょうか
今後に期待であります

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 恋姫†無双 第1話 「関羽、張飛と姉妹の契りを結ぶのこと」

恋姫無双 2 限定版 時は、後漢も末の頃。この世は乱れに乱れていた。そんな中、力を蓄えひそかに野心を研ぎ澄ます者、己の力を試さんとさすらう者、守るべき者のために戦おうとする者、そうした様々な想いを胸に抱く者たちがあやなす運命の糸がからみ、結ばれる・・・

comment

Secret

主人公不在…なるでしょ。
1クールしか取れないんじゃないかな。このレベルの作品だと。
似た路線のうたわれでも2クールだったし…シナリオ変えないと収まらないなぁ。
最初から孔明にしか期待してないアル。

はわわ

主人公居ないのならそれはそれで

アカギみたいに同姓率ほぼ100%とか
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

