

マリア様がみてる4th 1話 学園祭はショック2



マリア様がみてるをみてる








OPが完全に変わっちまった
1期OPの面影すら残ってない。
いただけない・・・何ともいただけない・・・





今回は時系列順で言えば、OVA5話の修学旅行前の話。
かれこれ4期目になるが、最初の方にキャラクター解説はしっかりとやる。
過去シリーズを見ていない人の為の配慮でしょう。
しかし1話で全てを覚える事は無理だな。無理絶対




山百合会と花寺学院生徒会で演劇をする事に
OVAから出てきた推定身長2メートルの可南子(CV:小清水)も参加する。
劇中で男の役をするのだが、男の演技もバッチリ。
やっぱりいいともに出てた声優さんは違うなぁと思った。




ドリル瞳子も絶好調である。
最終的にどっちかが裕美のスールになるが、
まぁドリルだろうな・・・
あのドリルが祐巳にお姉さまとか言ってるのか・・・
イメージが全くできません




しかし瞳子には中々変顔の素質がある。
この原石、磨いたら良い(変顔の)宝石になるで!




EDは問題ない。
むしろ素晴らしいと言える。

次週はリリアン女学院の文化祭にセクハラ大魔王の聖様が来るよ!やったねタエちゃん!

comment

Secret

うむ。あみすけはすごい。
なぜ役紹介がナージャだったのか…。
理由は分かっとるが、惜しい限りじゃ。

EDが神無月の巫女みたいで感動した
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

