

コードギアス反逆のルルーシュR2 14話 ギアス 狩り



ボロ雑巾が急激にウザくなってきた。
貴様シャーリーを殺しておいて涼しい顔しおってこの野郎。
あぁ早く死なねぇかなぁ






ルルーシュも相当怒ってるぞこれ
最初は利用する予定だったギアス響団を殲滅するに変更。
オレンジの通信機を使って、まるで日本から通信してるように見せ掛けて油断させ、
実はハリボテでしたー!で一気に叩く作戦。
多分ドリフのコントでも見て思い付いたんだろう




ナイトメア見るのも久々だなぁ
と言っても今週は別に戦闘しないけど
日曜夕方に虐殺シーンを気にせず垂れ流す!本当戦場は地獄だぜ!フゥーハッハッハッハッハー!
子供も問答無用で虐殺。ルルーシュ相当怒ってる。




ここで驚愕の作戦が発覚(本人がわざわざ説明してくれたからね)
ロロの乗るヴィンセントにあらかじめ爆弾を仕掛けているらしく、
後はロロとV.V.を一緒にドーン!V.V.はケースに入れて作戦完了という事。

いいぞ!素晴らしい作戦だ!!さっさとやっちまえ!!!




みんな新しい機体に乗ってるのにただ1人サザーランドで戦うオレンジ。
しかもわざわざ純潔派仕様機・・・一体どこから持ってきたんだ・・・
バベルタワーの時に鹵獲した奴をまだ使ってるんか




さっさとV.V.をひっ捕らえたいが、
このジークフリートって機体が中々面白い・・・じゃなくて手強く悪戦苦闘。
ここでロロが取り付く為に突っ込む!!行けロロ!!
お前が取り付けば爆弾もろともあぼーんだ!!
さっさと死にやがれボロ雑巾!!




ここでネリ様参戦。
わずか短時間で暁を改造。ス、スゲェ・・・
しかもこんな短距離で撃っても耳がやられないとは・・・
しかしネリ様のせいでロロが命拾いしてしまった。
く、くそう・・・・




一方、ウザクもシャーリー殺しの犯人を捜す。
ルルーシュが犯人だと目星を付けており、
とりあえずルルーシュの記憶が戻ったか確かめようと、カレンにリフレインを打つとか言い出した。
ウザク相変わらずウザいわ。

間違って得た結果に意味はないよ!!!
だってさ!そんな事言ってた癖に・・・
第一カレンに拷問だとぉ!!!ならん!!それはならん!!!




逃げ出したV.V.探してたらアーカーシャの剣に連れて来られた。
しかもおまけに皇帝がいた。何を言ってるのかわからねぇと思うが(ry
いきなり何をおっぱじめようと言うんだ。親子喧嘩?
いや、そろそろ今までの伏線を回収してもおかしくはないしなぁ・・・

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第14話 「ギアス 狩り」

コードギアス 反逆のルルーシュ volume01 (Blu-ray Disc) シャーリーが死んだ。ギアスによって運命を翻弄され続けた彼女は、ギアスの為に命を落とした。ルルーシュはその仇を討つ為にギアス嚮団の壊滅を決意。ロロとジェレミアから得た情報からその中華連邦にある本拠

comment

Secret

プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

