

北京五輪の野球日本代表がついに発表された

読売ジャイアンツ
上原 浩治(投手)
阿部 慎之助(捕手)

中日ドラゴンズ
川上 憲伸(投手)
岩瀬 仁紀(投手)
荒木 雅博(内野手)
森野 将彦(外野手)

阪神タイガース
藤川 球児(投手)
矢野 輝弘(捕手)
新井 貴浩(内野手)

横浜ベイスターズ
村田 修一(内野手)

東京ヤクルトスワローズ
宮本 慎也(内野手)
青木 宣親(外野手)

北海道日本ハムファイターズ
ダルビッシュ有(投手)
稲葉 篤紀(外野手)

千葉ロッテマリーンズ
成瀬 善久(投手)
里崎 智也(捕手)
西岡 剛(内野手)

福岡ソフトバンクホークス
和田 毅(投手)
杉内 俊哉(投手)
川崎 宗則(内野手)

東北楽天ゴールデンイーグルス
田中 将大(投手)

埼玉西武ライオンズ
涌井 秀章(投手)
中島 裕之(内野手)
G.G.佐藤(外野手)


広島?オリックス?何それ?食えんの?





ついに日本代表メンバーが発表されちゃった。
昨日大炎上した上原や、現在腰痛の新井さんも候補入り。

岩田・久保田・赤星は候補から外れたようだ。
球児や岩田や矢野の代役はいるが、久保田とか赤星は代わりがいないのよ。


巨人からは阿部・上原の2名が入った。
小笠原とか高橋は無し。むしろ戦力アップしそうだ。

中日は何と最多の4人も選ばれた。
これにイ・ビョンギュやチェンも離れると・・・
中日・・・ナム・・・

阪神からは球児・矢野・新井さん
球児と上原・・・どっちを抑えに抜擢するかが見物。
新井さんの腰痛は治るのか

オリンピック期間中に阪神入りするらしいリーソップなる投手は本当に活躍するのか
そして公式サイトの不自然な笑みは一体何なのか

comment

Secret

阪神のトレーナーはちゃんと仕事をしとるのか
新井にも金本のトレーナーをつけろ

なんかケガ放置多いなぁ。
日ハムのいちびりも放置されてたじゃん。
アイツは調子乗ってて自業自得な面もあるけど、ケガ放置はいくらなんでもダメだと思うよ。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

