

恋姫†無双 2話 関羽、趙雲と死地に赴くのこと



公孫賛の頼みで山賊の拠点を突き止めるという重大な任務を任された!!




今回行動を共にするのは趙雲。レズ





作戦は関羽と趙雲が箱に入り、それを敢えて山賊に盗まれる。
そして勿論拠点まで運ばれるので、それによって突き止める事ができるという、
これはトロイヤ戦争においてギリシアのオデュッセウスが行った、トロイアの木馬作戦みたいなもん。
トロイアの木馬 wiki




山賊の拠点に到着。
箱の中で一体何が起こったのか
それは・・・皆様のご想像にお任せ致します




山賊の拠点は鉱山の中にあった。
現在宴会中。ってこいつら1話冒頭の奴らじゃねぇか!!
てっきり死んだもんだと思ってた




おっぱいもみもみ・・・何と羨ま・・・悪質卑劣な!!!
こいつらは死すべき!ファァック!!!

しかもこいつらは、たまたま入り口を見つけた村人を監禁していると来た!




監禁してる人物に随分偏りを感じます。





もう怒ったゾーとばかりに鹵獲した得物で山賊をフルボッコ。
ただこのアニメ・・・1対1の戦いはちゃんと描くんだけど、
多勢に無勢な戦いは省略が多いよ。
これからこんな戦いが続くと思うんだが、やや先行き不安。




趙雲が合流した。
この天空の空の下、真に仕えるべき主がいるはず 本人談
真に仕えるべき主って誰だ。
やはり主人公出てくるのかな・・・
いやぁ今の百合アニメもそこそこ面白そうだけど

そして出番無くなるわ、趙雲には酷評されるわ、多分これから出番ないわで踏んだり蹴ったりの公孫賛。
ちなみに第5回人気投票では11位です。


来週は馬超回っぽい。
ここから黄忠・諸葛亮となると5話辺りで全員揃う事になる。
1クールなら残り8話だが・・・やっぱ短いよなぁ~短い!

comment

Secret

うむ…。
確かに短いよなぁ。
個人的には、黄忠よりも孔明の方が早そうな気が。

あと、趙雲みたいなキャラは中々好きです。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

