

解決

今日は負けたなぁ・・・ナゴヤドームは結構ボールが飛ぶねんけど、
甲子園はそこまで甘くはないか
ただ中継局が日テレだからなのか知らないが、試合途中で爆睡。
起きると久保田が投げてて、勝ってんのかな?と思ったら3-1で負けてるやんけ
で、睡魔に勝てずもう1回寝て起きたらクルーン登板しとるがなで試合終了した。
やはりようやく見つけた5番候補の林と3番の新井さんが抜けたのは辛いなぁ
そんで4番金本も不調だしね


明るいニュースがあるとすれば、
五輪期間中、球児の穴埋めとして来日したリーソップが会見開いた事と、
フォードが2軍落ちして狩野が1軍に上がってきた事やな

ただ、最近の阪神外人事情は厳しい。
スペンサーとかキンケードとかその他色々・・・
毎年のように右の大砲(マスコミ談)がやってきては消えてゆく。
まぁリーソップは投手なんだけど、さぁ大丈夫なんだろうか
ちなみにリーソップは元野手で、打撃にもそこそこ期待している。



ところで最近までパソコンの強制終了に悩まされていた。
ただ、落ちた後のパソコンってのは滅茶苦茶暑くて、長時間触るのはまず無理なほど暑い。
なら保冷剤で冷やせばいいんじゃね?という事になり、
試しに保冷剤をハンカチに包んで置いてみたら、見事に強制終了しなくなった。
試し始めて4日経つ。いくつも動画を見たりしたが、未だそんな現象無し。
おお・・・これは中々・・・

comment

Secret

自分は扇風機を当ててる。
結構冷却能力高いよ。

HDD冷凍、PS冷凍は読んでたと思うので…

やはり熱処理ですね。市販で熱処理を円滑にするマットやらあるので買ってみては?
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

