スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勧野甲輝からは猛虎魂を感じる

“清原2世”勧野が本家に並んだ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080723-00000021-dal-base

清原以来のPL学園一年生四番 勧野甲輝
甲輝というのは甲子園で輝くようにという意味が込められてるそうな
そんなもん・・・お前・・・阪神入団せなあかんやろ・・・



阪神0-5巨人

この9連戦は4勝5敗の負け越しで終わった。
9連戦でもっとも活躍したのは関本なんじゃないかと思う。
サード守ったりセカンド守ったり、3番打ったり6番打ったり5番打ったり、
林・新井さんのいない中、空いた穴を埋めて回って、しかもそこそこ成績を残し
7月の月間MVP候補に上がる程の活躍。
派手な活躍は無いが地味に頑張っている。

今日は5-0で完敗したが、途中までのボーグルソンは1安打ピッチングだった。
やはり80球を超えると乱れちゃうなぁ
どう見ても中継ぎ向け。福原が帰ってきたら中継ぎ転向して欲しい。
7回渡辺 8回江草が当番して、9回はピッチャー石川 キャッチャーは狩野だった。
石川も中々のピッチングで狩野も難しいバウンド止めたりして、将来に期待が持てた。
そんでリーソップは今日ブルペンで投球。ストレートが速くて重たい。と狩野は語った。

ナゴヤドームの試合では広島が中日に勝ったのでマジックが1つ減った。
おお!広島さんアザース!!
明後日からは早速中日との3連戦。
かなり大事なゲームね

以上負けても1つくらい良い所を見つけるポジティブ理論。



しっかし試合中のインタビューで広沢コーチが
「グライシンガーは本調子じゃない」
って言ってた癖に0点じゃねぇか!
ブログ更新してる暇あったらデーブみたいに対策練ってくれ
同じピッチャーに毎回やられちゃたまったもんじゃないね
スポンサーサイト

comment

Secret

どこの若手も頑張って欲しいねぇ。
もっとプロ野球界を面白くして欲しい。

これでも広島はあまりグライシンガーにカモにされていないんだよな

まあ桑田2世のマエケンは広島が頂きましたけどな
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。