

スカイマークで野球できるって羨ましい

9連戦オワタ
今日は久々の野球無い日やけど、甲子園の予選はやっとるよ
スカイAでは各地の決勝戦を一日中放送。
サンテレビでは昼から兵庫県大会決勝を中継してた。
舞台はなんとスカイマークスタジアム!
スカイマークスタジアムって交通の便悪いから良いイメージ無いけど
中々良い球場だよね

冷房効いた部屋でアイス食いながら見る高校野球最高ッス


【プロ野球バトン】

せっかくもらったんで書くとしよう

Q.1 セリーグで好きな球団は?

そんなもん・・・お前・・・阪神タイガース
たまに暇な時はカープの試合も見たりする。


Q.2 パリーグで好きな球団は?

近鉄バファローズ。
今はオリックス・バファローズだが近鉄の方が好きなんだよなぁ。


Q.3 現役で好きな選手は?

一番は金本だろうか
左打者なのに阪神に来てくれて・・・大きく阪神変わったなぁと
投手では球児や吉野辺りか


Q.4 OBで好きな選手は?

八木が代打で出た瞬間というのは何者にも変えがたいワクワク感があったもんだ
後は・・・中村豊とかも感動させてもらった。


Q.5 あなたはピッチャーです。対戦したいバッターは?

バースと戦ってどかんとHR打たれて
やっぱバースは神やなって実感したい


Q.6 あなたはバッターです。対戦したいピッチャーは?

全盛期球児の火の玉ストレート見るのも面白そうだし、
全盛期野茂のフォーク見るのもそれはそれで・・・

Q.7 行ったことのある球場は?

宜野座球場
っていうか・・・夏旅行行った時なんだけど、これカウントすんのかなぁ

広島市民球場
一度だけね負けたけど
駅から少々遠いけど、原爆ドームや資料館も近くにある。一度見ておくべき。
球場内も昭和の匂い残る、良い球場だった。
あの夏のくそ暑い中食べるぶっかき氷はうまい。
甲子園のかちわり氷に通ずる物がある。今もあんのかなぁ

阪神甲子園球場
数え切れんくらい行ったなぁ・・・すべてのスタンドにも座ったし
最近やたら食に気合入れてる印象。
前は当日券で入れたくらいだけど、最近はそんなん無理だな
ビジター席以外は

京セラドーム大阪
ここ近いからいいわぁ
ただ周辺の飲食店が最近つぶれてきて寂しい。クレープ屋さんも潰れちゃった
グッズショップはまだあるみたいやけどな
そんで本来野球の為の施設でもないし、ちょっとグラウンド見え難いスタンドあるのが難点。

大阪球場
とは名ばかりで、現在は跡地になんばパークスが建っている。
まぁそこに行っただけ。南海ホークスのユニフォームが展示されてたり、
かつてホームベースがあった場所にタイルが埋め込まれてたりしてた。

ナゴヤドーム
駅から遠いな
後球場内は飲食物持ち込みできないらしいけど、球場内は大した物ないし、
途中のイオンで食べた方がいいかも
多分ドアラ目当ての客もいるんだろうなぁ

横浜スタジアム
内野席のフェンスが低くて、ファールボールに注意。
ただグラウンドが凄い近くてビビった。あれはやべぇ
中華街も近いから買出し可能。


何か各球場のレポートみたいになったけど、まぁこんなもん


Q.8 行ってみたい球場は?

千葉マリン・・・神宮・・・ナゴヤ球場・・・鳴尾浜球場・・・スカイマーク・・・広島の新球場辺り
広島の新球場のイラストこの前初めて見たけど、
運動しながら野球観戦するフィットネス観戦席なる物があるらしい。
一瞬我が目疑ったけど、何の為に設置するんだろ
自家発電でもすんのかなぁ


Q.9 日本のプロ野球について一言!

あの無茶苦茶な新FA制度とかアホちゃうかと言いたい


Q.10 バトンをまわす人

別に・・・

comment

Secret

中村豊ってもう引退してたんか
あの9.7決戦のイメージが強すぎてまだいるのかと思った

新FA…?
ググっとくか。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

