

恋姫†無双 3話 張飛、馬超と相打つのこと



新勢力袁紹軍。
右から文醜・袁紹・顔良。
アホが1人にバカが1人に苦労人が1人。




新勢力魏軍。
若きロリ女王曹操。
百合アニメにまた1人大型戦力が加わった。
アニメ開始当初は主人公いねぇなどと言われていたが、
ここまで来ると今更出てこられても空気の読めない奴扱いだろう。
どうせ主人公が登場したら、ただのハーレムアニメに成り下がってしまう。
それなら百合でいいじゃない 人間だもの




(あれが最近噂の曹操か・・・侮れぬ奴 性的な意味で)








宿代のためにメイド喫茶でバイトする事になった。
メイド喫茶というのは普通の喫茶店よりもお給料が高い高い。
なので少し我慢すればリッチになれるのだ。

は?こんな時代に何でメイド喫茶があるんだ?つっこんだら負けや




馬超キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
ポニーテール最高や!ツインテールなんて最初からいらんかったんや!!




天下一武道会。
優勝者には賞金アリ。
決勝戦 張飛VS馬超は、このアニメにしてはよく動くという名勝負となった。





腹が減っては戦はできぬ とはまさにこの事。
スタンドからは大爆笑。結局この勝負は引き分けになった。


だが今週の話はそれだけじゃなかった。長いな

この後、文醜や顔良とあれやこれやあった訳だが、めんどいな
よし!省略!





おお・・・これは・・・
ポニテからストレートへの変貌は神レベル!!
よく分かってるねぇ!これだけで良作認定してしまいそうだから困る。




来週も馬超回。
恐らく馬超の過去に迫る回だろう。
いいぞ!もっと馬超回をやってくれたまへ!!

comment

Secret

流石にレビューに慣れてる感じだなぁ。
ウチのはついついだらけてしまう…。

しかし、ホントに素晴らしかった。馬超のストレート…。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

