スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関本神太郎のグランドスラム

パワプロ15がとうとう発売された。
まぁ大方の評価は凡作より面白いレベルって所らしいな
13や14よりマシだとの事(13・14持ってないが)
13や14のプレイ動画は見た。酷かった。マジで

パワプロ15の動画も見たが、少し球場狭くないか?と思う。
球場が狭いんじゃなくて単に選手がデカイだけかもしれんが・・・
まぁでも買うよ。


阪神7-1中日

この3連戦はやや不安要素があった。
まず下柳は夏場に弱いし、金村はこの前フルボッコにされた。
つまり一番安心できるのは安藤だが、相手は川上。
ちょっと苦戦するかなぁと思ったら安藤は神ピッチングするわ、
初回から相手の守乱と関本のタイムリーヒットで2点を先制。
幸先の良いスタートとなった。


その後も安藤の神ピッチングは続き、2-0で迎えた5回裏 阪神の攻撃。
先頭の安藤は三振に倒れるも、赤星・平野が出塁して1アウト1塁2塁。
更に鳥谷の最低限の仕事の間に進塁して2塁3塁。
ここで打順は絶不調の金本だが、歩かせて関本と勝負する。

正直中日バッテリーは何を考えてるんだと思った。
今シーズンの関本は満塁で異常なまでの成績を残している。
凡退したのはわずか1打席。パワプロ15で満塁男が付いてないのが不思議だ。

その関本はとにかく粘る。粘る・・・粘る・・・粘る・・・
粘りに粘ってそろそろ10球目って時、関本がレフトへ大きな当たりを放った!!
レフトポール側に打球は行く!!入るか!?入るんか!?てか入れや!!!

入ったァァァァァァァァァ!!!!!!!

関本の今シーズン2HR目は、今シーズンチーム初の満塁HR!!
6-0と完全に中日を突き放す!

安藤はその後もマウンドに登り続ける。
8回表にタイムリーを許し、1点は返されるも
その裏に関本・葛城が連打で繋ぎ、矢野の犠牲フライの間に1点を追加した。

安藤はそのまま完投勝利を収める。
今の阪神は毎日のように中継ぎが登板していて、完投型のPがあんまりいなかった。
しかし安藤・岩田辺りは球数少なく行けば完投もできるね。

今日のヒーローは無論5打点の関本!
こんなに活躍したんだ!7月の月間MVPもろたで!!!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱・身分証不要

池袋の私書箱の紹介です

comment

Secret

いやいやいやいやいやいや
普通に考えて村田でしょ

素晴らしい。
まあ、名前にビビるバッテリーも悪いな。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。