

明後日じゃのう緊張するのう

今日はボーグルソンとか高橋光信のHRでリードをする。
そんで試合途中で雨が酷くなり試合終了。何とか勝った。
ボーグルソン(投手)のHRがまさに野手の打球で鮮やか!
光信のHRも良かった!パワプロ効果や!


午後10時放送のリンカーンでは、リンカーンメンバーが始球式やる内容で、
横浜スタジアムの横浜-阪神の試合。また阪神戦かぁ
多分この試合は阪神がボロ勝ちして敗戦処理Pを登板させた試合だったと思う。
翌日金本が逆転HRを放って、踏んだり蹴ったり

で、9人で各ポジションを守るのだが、レフトの三村だけ巨人の帽子を被ってレフトスタンドの阪神ファンの元へ行くという内容。
帽子だけが巨人でユニフォームは横浜の物だった。
もうユニフォームも巨人のにしちゃった方が良かったんじゃないの?

勿論レフトの守備に就くや早々にブーイングww
ライトスタンドからもブーイングww
巨人勝つぞー言うたら帰れコールwww
ここは面白かったが、肝心の始球式の部分は、
松本仁志と村田修一の対決だが、ストライクが全然入らず、強引に打ってセカンドゴロ・・・
何かgdgd・・・
やたら阪神ファンが目立ってたが、TBSの保有する横浜のファンは無視に近かった。


あぁしかし今日で前半戦終わりか・・・
明後日オールスターだなぁ
原曰くファン投票のメンバーを使うらしいが、高橋建は最近登板したが、誰にやらせるんだろ
後ファン投票って事は坂本も出るのか・・・萎えるわぁ応援ボイコットするレベル

comment

Secret

まさかの代打・高橋建あるで

何回書いたか忘れたが、それでも言わせてもらうかなぁ。
坂本は無いわww。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

