スポンサーサイト


TBS糞実況



そういえば昨日座った席は野球場へ行こうシートという席で、
この席に座るとこのCDが貰えるのだ。
勿論あの野球場へ行こうも収録されている。
野球ファンなら誰しもが知ってるであろうこの曲。
どこの球場でも使用されている。
ちなみに甲子園では守備練習の時によく耳にする。

という訳でオールスター第二戦。
この曲と自称宇宙人が悲劇を起こすゥ!!






今日のオールスターは横浜スタジアムで行われた。
まず国歌独唱。
昨日の試合の国歌斉唱は宝塚歌劇団の人がやってたが、
まぁ素晴らしい物だった。
今日は羊水の腐ったあの倖田來未が歌った。
最悪だったおしまい


浜スタなので中継は当然TBS
ややCMが長いが、まぁその間はマスコットのパフォーマンスとかなのでええか

そう!初戦もそうだったが、マスコットのパフォーマンス中にCMなのだ

しかし5回裏終了後、さんまのスーパーからくりTVの企画で、
小倉優子音楽隊の演奏があった。
その間CM一切ナシ!!
ちなみに参加メンバーは青木裕子アナや魚クンなど
音楽経験はあるが、そんな腕に自信はないって感じか
多忙なスケジュールの合間を縫って練習したんだと

みんなで音楽を演奏し、小倉優子と青木裕子が野球場へ行こうを歌う。
微妙な演奏に、小倉優子と青木の破壊的ボーカル。
特に青木裕子の音痴っぷりが凄まじい。
思わずTBSへの抗議文を作成して送信してしまうレベル。
終始gdgdで、観客席も白けてる。
ベンチも苦笑い下柳キレてる?これ

試合後、実況席に日本ハムの稲葉と巨人の阿部が来た。
実況の人は仕事柄絶賛せざるを得ない。大変だな
感動の演奏(笑)
しかも稲葉と阿部にコメントを求めるアナウンサー・・・酷だろそりゃ・・・
だが、稲葉は
「野球界を盛り上げるために日々練習して頂いたことがありがたい」
むしろ野球人気が下がりそうなステージにこのコメント
稲葉大人すぎワロチwwwwwww

だがこんな大人なコメントの後にコメントする阿部はもっと大変だ。
稲葉の意見に被せて何とか流した。

解説田淵氏のコメントは
「そうだよね、楽器やったことないのに、音色出るだけすごいよ」
田淵wwwww音楽経験ありだってば><
まぁその程度の演奏ってこった



試合後・・・
11-6でセ・リーグの勝利。最後は球児が締めてゲームセット。
MVPは荒木が受賞した(実況席は内川内川だったので拍子抜け)
ヒーローインタビューが行われる。荒木が質問に答えていくが・・・

まさかのインタビュー途中で中継終了

下手糞演奏は流すけどヒロインは流さないwwwwww流石TBSwwwwwもうスポーツ中継すんなwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

comment

Secret

TBSのスポーツ中継廃止は勘弁
TBS系列のRCCは一番カープの試合を中継しとるというのに

腐った羊水と学芸会のコンボか…。キツいな(苦笑)

別にローカル局は良いけど、親元TBSはすんなって事
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

