

8月もこれで安心・・・

阪神1 9-2 横浜

今日から合宿なので、新井さん・矢野・球児がいない。
新井さんは言った
「日本の代表として…タイガースの代表として…頑張ってきます… 」

金本は言った
「誰もタイガースの代表なんて認めてないけの~!?」

虎の意地part2より





という訳でこの3選手がいなくなったので、代わりに2軍から
・橋本健太郎
・小宮山慎二
・前田忠節
・桜井広大


という若手が上がってきた。
予想外だったのが前田の1軍age
まぁ前田も30・・・そろそろ2軍の帝王から脱却もせななぁ・・・

清水・大和・玉置はまた今度か

今日から浜戦なのに、横浜スタジアムに強い矢野がいないのは心細いなぁなんて思ってたら
まさかの19-2だよ
相手の守備の乱れもあったけど、それ以上に乱れ打ち。

初回に葛城の走者一掃タイムリーで3点先制
3回に金本タイムリー、庄田の2点タイムリー
6回に鳥谷押し出し四球、金本2点タイムリー
7回に赤星走者一掃3点タイムリー、平野タイムリー、金本タイムリー、関本2ランHR
9回に金本2点タイムリー、小宮山プロ初ヒットタイムリー

の猛攻だった。特に金本が凄い!金本の打点だけで6-2で勝利できるレベル
庄田もヒットを打ちまくった。

1軍に上がった若手で今日試合に出場したのは
・小宮山
・橋健
・広大
の3人。

小宮山は8回からマスクを被り、9回ではプロ初ヒット プロ初タイムリーを放った。
橋健は9回に登板し打者4人を無失点に抑える。
広大は9回に代打で登場。ボール球もブンブン振ってた広大が四球で出塁www大進歩wwww
しかし小宮山のタイムリーの時にホームでタッチアウト。
惜しくも20点目とはならなかった。

まぁ何か別に8月大丈夫じゃね?と活気付いた。
後は球児不在の間の抑えだなぁリーソップで何とかなるか


そういえばグライシンガーが勝利投手で、クルーンがセーブして
木村拓也とラミレスと小笠原が打点挙げた球団があるらしい。
NPB選抜とかじゃないよ

comment

Secret

この試合はもはや公開処刑だろ

赤星や鳥谷が残ってるのは助かるよなぁ。
巨は死ね
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

