スポンサーサイト


山本昌 副業で200勝を達成する

ついに200勝・・・
開幕当初は今シーズン中いけるのかなぁとさえ思っていたが、
結構早く達成。
9回まで自分で完投し、最後はラミレスをライトフライに打ち取り200勝目を達成した。


しかし今日は負けたなぁ・・・
昨日打ちまくっちゃったし、相手三浦やし、横浜月曜不敗神話あるし
勝てる気がそもそもせんが、金村が酷い!
鳴尾浜強制送還レベル。
実はあんま大した事無いんじゃね?
個人的に江草を先発転向が良いんだが、そうすると左腕中継ぎがウィリアムスだけになってしまう。
能見も筒井も小嶋もイマイチだしなぁ・・・

どっかに左の中継ぎ転がってないかなぁ
空から降ってこないかなぁ
明日から広島戦で、3戦目行くけど勝てんのかなぁ
あぁこういう時は寝るに限る!!おやすみ!!!!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

8月6日の広島の勝率を知ってて2戦目を外してきたか

しかし昌さん本当におめでとう
ラジコンは一体何勝くらいしてるんだろうね

金村不調ですね

あとオールスターは利益目線でしたね

おやすみ!
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

