

金村暁 鳴尾浜に強制送還される

阪神1-6広島

15:00発表の公示で金村暁の2軍落ちが報じられた。
先発に関しては壮行試合があるので大丈夫だ。
しかし金村はあまり安定したピッチングではない。今の所
1点を競るタイガース向きでは無いんだろうか。
ならば右の強打者とトレードしたい所だ。
誰が良いかなぁ等と試合中考えてた。
中継ぎがボカスカ打たれてる時は来年の事くらいしか考える事がねぇよ
やっぱ19点なんて取るもんじゃねぇな 19点取ってもあんま良い事ねぇぞマジで





試合前・・・
甲子園では赤星の母校大府高校の試合が中継されていた。
1-1で競ってたが、4点取られてしまい、5-1で負けてしまった・・・
注目のゲームだったんだけどなぁ・・・
まぁ金本の母校広陵に頑張ってもらおう


今日の試合は岩田と狩野のバッテリーだった。
いきなり今おk・・・東出にヒットを打たれ、アホ松君にバントを決められ、アレックスにもヒットで1アウト1塁3塁。
4番栗原はサードへのゴロを打つが、なんと東出がホームへ突撃。
三捕間にあっさり挟まれてしまった。
だが岩田のタッチをかわしてホームイン。
確かにVTRを見るとタッチはしてなかったが、
東出がタッチを避ける時に三塁線から離れすぎではないかと思った。
これ線を離れすぎるとアウトになるんだよね。審判の匙加減1つだが

その後6回にも1点を加えられ、岩田は6回2失点でマウンドを降りた。
別に点だけ見れば悪くないけど、毎回ピンチだしねぇ
セ・リーグに9番ピッチャー制度があって良かった良かったと心から思うシーンがいくつかあった。
6回裏には金本がライトへソロHRを放って1点差となる。
甲子園ならライトフライ間違いなしだろう。京セラドームで良かった良かったと心から思うシーンであった。


だが!!!7回に登板した久保田が炎上
あろう事に4失点。もう負けよ・・・
渡辺が何とか止めてくれたが・・・
久保田は先発タイプだと思うが、これじゃ敗戦処理になっちゃうよん

カープは2番手にブラウアーという投手が出てきた。
聞いた事無いな。どうやら新しい外人らしい
ブラウアーって何かジオンのMAみたいな名前だな
シュルツといい、ルイスといい、面白い名前の外国人ばっか連れてくるなぁ
ブラウアーに普通に抑えられてしまった。画面からも意気消沈感が伝わってくるぞ

8回に阿部 9回に橋本健が登板。
橋健はノーアウト満塁のピンチを迎えるが、東出のピッチャーライナーの見事キャッチ!
そのまま三塁へ送球しゲッツー。結局無失点に抑えた。



所で、8回くらいにスタンドを映していたが、結構帰ってる人がいた。
近年甲子園で問題化してる地蔵だろうな
試合後に来て試合中に帰り、応援もせずボケーッと試合を見てるだけどニワカ
お前は何しに来たんだと言いたい。
電車の都合ならともかく、負けてるから帰るなんて考えられんな
ライトスタンドとかにも普通にいるから困る。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北スパイ、日本の脱北者送還狙いか=韓国紙

29日付の韓国夕刊紙・文化日報は、脱北者を装い韓国でスパイ活動をしたとして27日に起訴された北朝鮮の女が、日本に居住する脱北者を北朝鮮に送還するため、名簿などを集めていたと報じた。 女は北朝鮮当局の指示で、昨年から今年にかけ3回、日本に入国。脱北者団体リー

comment

Secret

ごめん・・・・この前の永川5失点の時は途中で帰ったわ・・・。

久保田は、とにかく走り込んで絞らないとだめなんだが、星野さん時代に、走るのが嫌いだと聞いた事がある。
それで中継ぎになったんかね。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

