スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時代はJRAや!

今日の甲子園第三戦
大阪桐蔭の試合だったが試合途中に凄い雨が降り、最終的にノーゲームになった。
どんくらい降ってたかっつうとスタンドが滝みたいになってて、
ピッカピカ光ってゴロゴローン 阪神園芸がグラウンドにシート敷くが、水が溢れ出てる。
アルプスの観客は球場内へ
グリーンシートの観客は銀傘の中に避難した。
しかしこの試合、桐蔭が4-0でリードしてただけに、明日負けそうで怖いな



15:00
公示で久保田の鳴尾浜連行が報じられた。
疲れてはいないが、球が高めに行き過ぎてるとか
解説の真弓さんは速球のピッチャーは低めより高めの方が威力があると言ってたが、
さぁどっちなんだろ

金村・久保田と枠が2つ空いたので、下柳・アッチソンage
明日の先発は下柳かもしれない。

とりあえず久保田は壮行試合までには何とか
復帰もできれば最短目指すとの事。しばらくJFKは解散。
JRAや!と中西コーチ
JRA・・・?日本競馬・・・?
JRAとは

J・・・ジェフ・ウィリアムス
R・・・クリス・リーソップ
A・・・スコット・アッチソン

の事で、アッチソンを中継ぎ転向させるらしい。
なので今日の先発はボーグルソン。
キャッチャーは馬に良く似た顔の野口。
野口とJRAの夢の競演は果たしてあるのか!!
無いよ!!!野口が開始早々チャンスでゲッツー打つんだもん
そらねぇわ

赤星偉業を達成
赤星は初回にヒットを放ち、一気に三塁まで行くがアレックスの強肩に刺されてしまう。
少しでも送球逸れればセーフだから惜しい。
この打席で、連続無本塁打球団記録を樹立した。
和田コーチが持ってた記録を塗り替えたのだ。


ボーグルソンは相変わらず最初だけ神ピッチングだった。
頭に血液上った時と80球超えた時が換え時だと思うけど
アッチソンはまぁ上々。アッチソン先発ボーグルソン中継ぎで良いと思うが
時代はJRBやで!!

2-0だけどそれでも同点に追い付く。
さぁ反撃って時にチューリップがシーボルにHRを打たれる。
やたらとカタカナ率の高い記事である。
その次の回にも2点を取られ、3失点。喜田は元気な様子だった。俺あいつ良い印象ないけど


という訳で敗戦。カープの8月6日勝率をまた1つ伸ばした。
そういえば今日は8月6日。
ハムの日だっていうのに日ハム試合無しですかさいですか
スポンサーサイト

comment

Secret

高めの方が速度は出やすいらしい。
が、高めはバッターも打ちやすいからねぇ。
多少速度が上がったところで、抑えられるワケではないと思う。
ましてや、球が軽い久保田では。

Jも3年経たないうちに終わるよ

某漫画にあったんだけど、高めの速球が浮くようで思わず振ってしまうって話があった
関係あるかもしれません
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。