

10回行ったら6回は勝てんねんで!

たまにこんな事を言ってる人がいる。

オレが阪神の試合行ったらめっちゃ勝てんねん!(^3^)-☆Chu

そらそうだろう
そもそも今年の阪神の勝率は6割以上
つまり単純に言えば10回行けば6回は六甲おろし歌って帰れる素敵勝率なのだ。
運が良ければ7回かも



P1010007_20080807223312.jpg

では逆に

俺が京セラドーム行ったらめっちゃ負けんねん!(ヽ´ω`)

はどうだろう。
この近年勝率の良い阪神の試合に行って、
むしろ負け越してるというのはもしかしたら自慢できるかもしれん





P1010009.jpg

という訳で、屈辱のサヨナラ負けで幕を閉じたオールスターから数日
私は再び京セラドームに舞い戻って(ry
先は内野席の一番後ろ。
ただスコアボードはしっかりと見えた。
自分の席の後ろにはレストランがあり、レストラン席から観戦してる人もいた。
レストラン席からってあんまり臨場感なさそうだけど、良いもんなんだろうか


P1010010.jpg

レフトスタンド
カープ応援団は3階席の左側にいた。
広告で言うと大和証券・竹中工務店・東昌グループの所辺り
応援団が3つも駆けつけてた。関西緋鯉会はいつもの事ながら、
東京からも来てたなぁ
試合前だからまだスタンドに人は少なかった。


18:00 いよいよ試合開始・・・の前に始球式があった。
今日の始球式に来たのは何と橋下徹大阪府知事
このまさかの知事登場に球場は大盛り上がり
でもさ・・・あれ?橋下知事って巨人ファンじゃなかったっけ?
あれ?なんでお前おんねん!何で阪神のユニフォーム着てんねん!
ていうか何で背番号が52番なんだ。そこが一番謎だ。府の借金?


試合は下柳・宮崎の投げあいだったが、この広島宮崎っていうのが
ストライクの全然入らんピッチャーでな、突っ立てるだけで出塁できそうなくらいコントロール悪いよ
小窪のHRで1点リードされてたけど、鳥谷・金本の連続HRで3-1と逆転したわ
だがカープはその宮崎を3回で降ろしやがった。何と卑怯なカープ
こっちなんて7番野口 8番前田 9番下柳だってのに

次に出てきたのは牧野塁
懐かしいな牧野塁。もう4球団くらい渡り歩いてるんじゃないか?
お前は工藤か!

3-1で迎えた7回表
もうジェット風船を膨らませてしまった。
手がゴム臭くなるから早く抑えてくれよ下柳
しかしそんな願い届かず、まさかの3失点で逆転されてしまった。
何をしとるんだ下柳!
結局それが決勝点で負けてしまった。

京セラドームからドーム前駅までの数十メートル。
たまにはこの道を勝って歩きたいなぁ・・・



高校野球
7時に起きてテレビで見た。
桐蔭勝利。
次は桐生レイプ第一
金沢が4-1で桐生を下した。GJ!!
レフトがフライをポロリして逆転されたんだよなぁ
1人のミスで野球は負けるもんだ。

つうかレイプ事件の事を1人のミスとか言うな
監督なんで辞任してないんだ
桐生氏ね

広陵高校と横浜の試合は最後まで見られなかったが、まぁ勝ったようだ

comment

Secret

これからずっと京セラドームに行ってください

アレなぁ…。
マジでよくワカラン。
今までの暴力事件とかはどうなるんだ。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

